手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.76

e0209168_84838.jpg



e0209168_8481899.jpg




今回の無料リーディングはロキシーさん、40代の女性の手を拝見しましょう。

離婚後、勉強のため海外に住んでいるロキシーさん。
今後はそのまま海外に残り仕事をし、ゆくゆくは結婚を願っていらっしゃるようです。


では、この先のロキシーさんの仕事運、恋愛、結婚運を手から占ってみましょう。


ズバリ!一言で言って、ロキシーさんは日本に帰ってくるよりも海外での生活の方がご自身も仰っていたように向いています。

そしてその意思は固いですよね。
ビザの問題があるようですが、ここは何としてでも、留まることが出来るようビザ取得のため頑張ってほしいと思います。


今、オファーが来ている教師のお話を受けてもいいですし、他のお仕事も考えてみてもいいかもしれませんよ。

どちらにせよ人と関わるお仕事が向いていらっしゃいますので、人と人を結びつける掛け橋的なお仕事もいいでしょう。

但し、気になるのが体力です。

右手にあるホクロですが、これは体力面での不安やまた恋愛問題での悲しみや辛さを経験しやすいことを暗示するものです。


一度離婚を経験されていらっしゃるので、十分に辛さを乗り越えて来ていらっしゃるかと思いますが、今回、出会った方とのお付き合いも慎重に進めていってほしいものです。


しかし、あまりネガティブに捉えないでくださいね。

ロキシーさんには今、ラッキーな線も出ています。
幸運線と言って、他人とのラッキーな出会いによって成功を手に入れるという線が出ています。

ひょっとすると、その彼かもしれませんし、それともお仕事のお話を持ってきてくれた方かもしれません。

いずれにせよ、これから先は人との縁は大切にしてくださいね。


彼との関係は、焦らずに形に囚われないようにしてください。

じっくりとゆっくりお互いを理解するために時間をかけてくださいね。
そのうち何らかの形となってゆくでしょう。


とりあえず、お仕事が上手くいきますよう、お祈り申し上げます。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-07 08:51 | 占い