手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.75

e0209168_995934.jpg



e0209168_9101360.jpg




今回の手相リーディングは40代の女性、Mさんの手を拝見してみましょう。


「お聞きしたいことは、金運と健康運、これから先、なにか自分で起業出来るかどうかです。以前、料理教室をやっていたことがあり、今また勉強中です。料理教室に限らず、何か自分で始めたり仕事をしたりできるのか見ていただけたらと思います。

左手、右手とも生命線の下から斜めに走っている線が気になります。特に左手は丁度、生命線の分岐している所(シマに見えるのですが…心配です。)から上がっているように見え、何か意味があるのかなと思ってしまいます。

右手の太陽線と感情線の交わるあたりが四角で囲まれているようなのですが、いかがでしょうか。」




というご質問を頂きましたので、1つずつ早速見ていくことにしましょう。


まず、金運ですが、今のMさんは、とにかく色々勉強したい、頑張っていきたい!という強い気持ちが漲っているようですね。


家の中のこともきちんとこなし、受験生のお子さんがいるとは言え、自分の人生をどうにかしていきたいという気持ちがあるのが手から伺えます。

今の金運は入ってくるものも多ければ、同じだけ出ていくような状況と言えそうですね。

特に左手を見ると少し収入に陰りが出ているようにも見受けられます。

今は、お金の使い方にもう一工夫をして、管理していくことを心がけて頂けたら貯蓄に回すことも出来るかと思いますので、再度、収支のバランスを見直してみてください。


そして、今後の起業およびお仕事に関しては、ちょうど運命線から察するに、今後の人生を考える転機を迎えているように感じます。

外に働きに出るということでしたら働きに出ることは可能かと思いますが、なかなかご自分に合った仕事というわけにはいかないかもしれません。

また、ご自分で何かを始めるにしては色んな不安材料があります。

まず、ご自身で何がやりたいかがまだはっきりと決まっていないこと。
そして、周りからの反対、干渉に合い、順風満帆には行かないこと。。でしょうか。


Mさんご自身はとても前向きに頑張っていらっしゃるので、後は周囲の人をどのように説得するか、より具体的に話が出来るように準備をされるといいでしょう。


また、気にされている左手の生命線上から斜めに出ている線ですが、これは財運線でしょう。

出発点がシマにも見えますが、これはシマではないでしょうね。

但し、だいたい60歳くらいでしょうか、見ての通り生命線が分岐していますから、このあたりは体調面での変化がありますから注意してくださいね。


そして、左や右手の手首から斜めに伸びている線。

これは健康線と呼ばれている線です。

Mさんは特に左手にはっきりと出ていますね。このような健康線を持っている方はストレスを溜めやすいですから、とにかくストレスを溜めない生活を心がけてください。


気分転換を上手く行って、夢に向かって邁進してくださいね。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-06 09:14 | 占い