手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.74

e0209168_10224931.jpg



e0209168_10232312.jpg



今回はlaraさん、20代の女性の手を拝見しましょう。

「体調を崩し会社を退社し、1年ほど休養していました。今現在就活を半年ほどしているのですが、中々決まらず辛いです。また、引っ込み思案な性格のせいか、親しい友人も居ませんし、出会いもなく恋愛したこともないです。この性格や環境を変えようと自分なりに努力してきたつもりですが、状況は変わらず…。最近は毎日の生活が苦痛で希望が持てません。ここ数年、何をしても空回りばかりでどうしたらいいか分かりません…。何か私に原因があるのなら直したいと思っているので、手相から分かる範囲で良いので一言頂けたら有難いです。よろしくお願いします。」


人生、誰でも何をやっても空回りをして上手くいかないときはありますよね。今、まさしくlaraさんはその渦中にいるのかもしれません。焦りはあるでしょうが、そういうときにはどのように時間を過ごせばいいのか、少しでもアドバイスになるようなことを手から導き出していきたいと思います。

今、就活をされているようですが、前職はどのようなことをされていたのでしょう?そして今どのような職種に対して就活をされているのでしょうか?

まず、そこから考えてみましょう。


手から拝見するに、laraさんの適職は接客業やアート関係ですね。
とても繊細で情の深い方ですから、人が何を求めているのか直ぐに察することが出来る才能をお持ちです。

また女性らしさを活かした女性ならではのお仕事なども良さそうです。
自分の素質は就職する際にはとても重要な要点ですから抑えておきたいですね。

そして、laraさんは、ご自身を引っ込み思案だとおっしゃってますが、本当にそうでしょうか?

確かに慎重な部分はあります。だからこそ、色々迷ってしまうのでしょう。

しかし、本来のlaraさんは変化を求める自由な方です。

今はご実家でご両親と生活されているかもしれませんが、本当は早くご実家を出た方が自分らしさを発揮できる方なのです。お仕事を選ぶ際、この点も抑えておくといいでしょうね。


ええっ?本当なの?と思われるかもしれませんが、まだまだ本来のlaraさんが十分には今の時点では出ていません。

運命線のエネルギーの弱さからそう見えてくるのですが、今のlaraさんを助けてくれるのは、ズバリ、人です。


他人を表すところから運命線が薄く出ていますので、是非これから出会う方との縁は大切になさってください。そして一人だけでいいので、心から分かり合えるお友達を作ってください。

人との縁はありますから諦めないで。

今の八方ふさがりの状況から脱するには、ジタバタしても空回りをするだけですから(もう十分に感じていらっしゃいますよね)、こんな時はこの運気に乗っかる方がいいでしょう。

でも何もしないということではなく、ご自身にフォーカスしてください。

今後の方向性をどのようにしていくか。。を考えてみてください。

その際、2、3年先ではなく、もっと長いスパンで見てみてください。そうすれば自分が何をしたくて今、何が出来なくて、何が必要なのかが見えてきます。お仕事を得ることだけに集中しているとこの部分は見えてこないかと思いますので、一度ゆっくり考えてみてください。


まだまだlaraさんの人生はこれからです。


今の状況はいつまでも続くわけではありませんよ。
[PR]
by arisatsukino | 2012-07-03 10:25 | 占い