手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.70

今回は40代男性、Tさんの手を拝見しました。

e0209168_1437052.jpg


e0209168_14371872.jpg


「最近手相が変わってきています。

特に中指の下に線が増えています。
まず、十字が出て、その後に四角に変わってきています。
これが意味するところを教えてください。
インターネットで見ると不幸を消してくれると出ていますが、本当でしょうか?

仕事について教えてください。
現在、転勤で海外にいますが、そろそろ帰任の時期にきています。日本に帰るほうがよいかこのまま海外に
いたほうがよいか悩んでいます。

現在、仕事環境、家庭環境、家族ともに恵まれているはずと思いますが
この1年気分が晴れません。」



早速、中指の下に現れている線を見てみましょう。

多分Tさんがおっしゃっているのは左手の中指下に現れている線のことだと思うのですが、確かに十字紋はあまり良い意味を持っているとは言い難いです。

出ている場所にも依りますが、中指下の場合は失敗、トラブル、失望などを表します。

しかし、Tさんの場合、果たして十字紋として読めるかどうかですね。。

中指下は運命線の伸びるところなので、上下に伸びている線は運命性の1部とも取れます。

が、よく見てみると割と細い線が出ていますので、やはり十字紋としてとらえた方がいいのでしょうか。

とすると、感情線を遮るように出ていますから、感情面における苦痛、もしくは心臓の疾患などが考えられますね。


しかし、Tさんのおっしゃる通り、その上に四角形(スクエア)が出ていますので、心配することはありません。

スクエアは災難から救ってくれる印ですから、感情面、体調面ともに大きな痛手を負うことはないでしょう。


そして、気になるお仕事面ですが、ここ1年気分が晴れないとおっしゃっているTさん。

確かに今の年齢は、ちょうど転機に差し掛かっているようですね。

仕事、家族において恵まれている環境にあるとおっしゃっているようですが、これからは少し定年後のことなども考えざるを得ない状況になりそうです。

今の相から言えることは(手相は変わりますから)、仕事における大きな責任は十分に果たしてきたので、これからは自分のことを考えるときがやって来ましたね。。ということでしょうか。

55歳ころに、苦労や、困難なものが待ち構えているようです。

そのころの苦労を軽減するためにも、この先何をすべきなのかを考えるときが来ているようですね。

海外にいるべきか、日本に帰るべきかの時期は、少なくともこの2,3年の間には環境の変化があると出ていますので、それを目安にご決断されてはいかがでしょうか?

今まで会社のため、家族のために一生懸命働いてこられたTさんですから、今の状況に歯がゆさを感じるでしょうが、人生の波が変わってきたんだということを受け入れ、より自分らしい生き方を模索してみてください。
[PR]
by arisatsukino | 2012-06-17 15:26 | 占い