手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.68

今回の手相無料リーディングはOさん、女性の手を拝見しましょう。

e0209168_1525659.jpg


e0209168_1535754.jpg



「今、行き詰まっている状態で、とても将来が不安です。

このままでいいのかと毎日ストレスを抱えていまして、どういう状態なのかとか、アドバイスがあれば是非お願いしたいです。」

というメールを頂きました。

早速、行き詰っている原因などを見てみましょうね。

今現在おいくつなのか書かれていないので、詳しい年齢のアドバイスができないかもしれませんが、人生全般での傾向などを書かせていただきますね。

Oさんの感情線が、まずとても特徴的です。

そして左手を見てみるとマスカケ線をお持ちです。

そのあたりから判断してみると、Oさんは自分をしっかりと持っている方で、少々融通の利かないところもあるけれど、粘り強く、逆境に強い方だとお察しします。

特に今は太いリーダー線も出ていますので、お仕事などではリーダーシップを発揮するようなことを求められているのかもしれません。

しかし、それほど強い線が出ているのに、運命線の短さが気になります。

左右とも他人を表す丘から運命線が出ていますので、Oさんにとっては人との縁は大切にしなければなりません。

左手は特にそれが出ていますね。

しかし、右手は20代後半あたりから、ぷっつりと運命線が切れています。

ひょっとしたら、Oさんはこの年齢くらいにいらっしゃるのでしょうか?

Oさんにとって一つネックになってくるのが人間関係かもしれません。

自由奔放な方と相から見受けられますが、その反面、孤立しやすいところがあるようです。

周りからは、少し自己中心的な性格とも捉えられているかもしれませんので、少し人間関係に気を配ることをすると、この先、今以上に仕事において、責任ある仕事を任せられるかもしれません。

が、人間関係がしんどいようでしたら、組織ではなく、自分の才能が活かせるフリーや、起業なども考えてみられては如何でしょうか。

とても行動的で積極的なOさんですから、組織での人間関係はストレスの元になるかもしれません。

自分を出すことと、人に合わせることのバランスを取ることがこの先の課題と言えるでしょう。

もし、今が20代後半から35歳ころにいらっしゃるなら、無理はしないことです。

むしろこの先どのように自分の人生をクリエイトしていくべきか思索の期間と捉えてみてください。
[PR]
by arisatsukino | 2012-06-09 17:48 | 占い