手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.66

今回の無料鑑定は20代の男性、Aさんの手を拝見してみましょう。


e0209168_9411315.jpg


e0209168_9414424.jpg







現在、金融関係のお仕事に就いていらっしゃいますが、ご自分では向いていないのではないかと感じ、エンジニア系のお仕事に転職しようか迷っていらっしゃいます。

手を見ると、ホクロの多さに目がいきますね。

ある占い師さんにみてもらったら「ホクロが多いのはよくないから転職はやめた方がいい」と言われたとの事。

確かに一般的にホクロはあまりいい意味を持っていません。
それから出ている場所によっても意味が変わってきます。



まずこの転職に関するお答えを出す前にホクロから見たAさんの性格を見てみましょう。


左右とも親指の付け根にホクロが出ていますが、これはAさんの気分屋で軽はずみな性格を表しています。

また左手の薬指の付け根のホクロも自信のなさや、あまり深く考えず、表面的に判断する性格を。
同じく手首近くのホクロは神経質な面を表しています。


では、お仕事の適正を見てみましょう。


右手の頭脳線から判断すると、今の金融関係はご自身が思っているほど向いてなくはないように感じます。

感情線も長いので、人と接することもそれほど嫌いではないかと思います。

では、希望されているエンジニア系のお仕事はどうかと言うと、適性はありますね。

要するに、プロ意識が持てる、実務能力を活かしたお仕事が向いているということです。

目指しているプログラマーも技術を要する仕事ですから、今からでもその道を目指されるのも遅くはないと思います。


が、気になるのは、先ほどの「気分屋で軽はずみ」というキーワードです。

また、はっきりとした運命線が出ていないこと。
特に右手は太い、長い運命線が出ていませんから、何が何でも自分の手で運命を切り開くぞ!という強い意志が感じられません。

今のお仕事も自分の意志からではないようですので、それも含め今までは人が引いてくれたレールの上を歩いてきたのかもしれません。

でも、ここに来て、自分の方向性を考えるようになったというのも一つのきっかけでしょうから、自分に賭けてみる、という点ではチャレンジしてみてもいいでしょう。


ただし、必ず自分の好きな仕事は、最後まで粘ること。

必ず時間をかけ、何らかの結果を出すこと。

それが出来て初めて、Aさんらしく生きることが出来るようになるでしょうし、自信が持てるようになります。


それから、体力面ではあまり強くないかもしれません。

30歳ころに訪れる突発的な災難には気をつけてくださいね。





占い&セラピー☆lunacat
[PR]
by arisatsukino | 2012-05-03 09:49 | 占い