手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.65

こんにちは。

月乃 愛理沙です☆

さて、今日も手相無料リーディングをご紹介します。

今回は30代の女性、たかさんの手を拝見します。

e0209168_16184385.jpg


e0209168_16192147.jpg



近い将来起業を考えていらっしゃるようですが、その時期と何をするべきなのかを鑑定ご希望です。


では、時期的なものから見ていきましょう。

運命線は、よく人生における転機だったり、環境の変化を表す線だと言われているのですが、たかさんの運命線を見てみると、強く勢いのある運命線は出ていません。

今までは、人のサポート役としての人生を歩んでこられたのでしょうか?

そこから判断すると、本当に起業を本気で考えているのか、それともただぼんやりと考えていらっしゃるのか、どちらにせよまだ具体的に詰めて考えていらっしゃらない様子が伺えます。


ただ時期的には、35歳あたりは一つの転機だとは出ていますから、起業することを考えるにはいい時期なのかもしれません。

ただ、その方向性が決まっていないということは、やはり、今の段階では具体性に欠けていると言えるでしょうね。


そして、何をして起業するか、方向性の問題ですが、利き手である右手に、ヒントが隠されているようです。

一つ面白いのは、生命線の下あたりから、左上に向かって斜めに伸びている線があります。

しかも出発点が生命線の下からですから、親との援助、親との関係性の深さなどが見られます。

もし、ご両親が、商売などをされている場合は起業というより、そのお仕事を引き継ぐことを考えられたほうがいいと思います。

また、生命線から途中、下に伸びている線から、斜め上に伸びている線もあります。

これも、事業をするのに向いている線とも言えます。

そして、小指の下に向かっている線が、何本か出ていますから、お金の管理などに関して今興味を持っているかもしれませんね。

また、知能線から判断すると、たかさんは、実務的なことも、人との関係もうまくやっていける人ですから、資格を取ってそれを活かして起業することも考えてみてもいいかもしれませんね。


特に、たかさんの性格が自由奔放な方だとお見受けしますので、旅行に関するお仕事などは適職かと思います。

ただ、どの方面で起業するにしても、軌道に乗るまでは少々年月かかりそうです。

しかし、たかさんの相には、かなり粘り強い人で、努力家だと出ていますから、本気で考えていらっしゃるのならば、覚悟のうえ、着実に行っていってほしいと思います。

あと、人間関係、結婚に関しては、

右の感情線が左手より少し短めですね。本当は情の深い人なのでしょうが、自己表現がニガテなのか、なかなか自分の意思が伝わらないもどかしさを感じるかもしれません。

結婚に関しては、どちらかというと晩婚タイプのようです。

先ほど述べた35歳ころというのは、ターニングポイントですから、結婚を考えていらっしゃるようでしたら、そのころ少し積極的に婚活をなさるといい出会いがあるかもしれません。

写真からは、はっきりしませんが、結婚線から判断すると、それほど出会いが多いタイプではないようですし、また、今、そこまで結婚に対して積極的に考えていらっしゃる相ではないですね。

いまは、お仕事モードに入っていらっしゃるのではないでしょうか。

金運に関しては、今、とても上昇志向ですので、お金を管理することや、お金全般に関して勉強などされるといいときです。

自分の運気をUPさせるための出費でしたら十分あとで戻ってきますから、自己投資はなさってください。

でも、サイフの紐を締めるべきところは、きちんと締めてくださいね。




占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-04-20 17:15 | 占い