手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.64

今回の鑑定は、50代の女性Bさんの手を拝見しましょう。

e0209168_19125327.jpg


e0209168_1913380.jpg



運勢、適職、そして右手の運命線や知能線、そして感情線と上に伸びている知能線と結びついている線の意味合いも教えてください、とおっしゃってます。


ではまず、特質も合わせて適職から見てみることにしましょう。

Bさんはとても右手に特徴が出ていますね。

特に知能線と運命線の絡みが他の方の相では見られないものが出ています。

ちょうど交差点のようになっている知能線と運命線のところですが、これは下から伸びている運命線だと思います。

そして、Bさんは二重知能線を持っていらっしゃいますね。

その交差点のところで生命線と出発点を同じくする知能線とまたそれに対して斜めに伸びている知能線があります。

そのあたりから判断すると、Bさんは、とても個性的で、頭の回転の速い方なのではないかと思います。

また、人とは少し違ったユニークな観点で、いろいろなアイデアが浮かんでくるような才能をお持ちです。

ですから、その特質を活かして、クリエイティブなお仕事がいいかと思います。

会社の中では、企画力を生かした仕事や、他の会社とは差別化できるアイディアを出すと、とても重宝がられる存在になるでしょう。


また、芸術方面でも十分その才能が活かされますから、自己表現できるツールを是非見つけていただきたいですね。

それから、上に伸びている知能線と感情線が結びついている線ですが、見た目のとおり、知能と感情をむすびつけるものです。

ですから、Bさんにとって仕事もしくは愛情面でその人の人生そのものを表すと言っていいかもしれません。

つまり生涯を通して、仕事人間であったり、生涯を通して、恋愛体質であるとか。。ですね。

先ほどの知能線から判断すると、Bさんには是非そのあふれる才能を社会で生かしてほしい、というのが私の感想です。

そして、あと特筆すべきBさんの性質は、自由人であることでしょうか。

型にはめられるのは苦手でしょうから、お仕事もある程度自由が利くものでないと長続きしないかもしれません。

また、人に振り回されることもあまり好まないようですので、人付き合いの点では、ちょっとしたことで誤解を生じやすいということもあるでしょうね。

では、これからの運勢ですが、人との関係では距離感を持ちたい人だと書きましたが、実はBさんに運もたらしてくれているのは人、なんですね。

ある大切な方との縁があって、今のBさんがあると言ってもいいくらいです。

そしてこの先、50代半ばあたりに転機が訪れます。

何らかの環境の変化がありそうですね。

右手を見ると、50代半ばから先のやりたいこと、というのがはっきり見えてこないのですが、左手にはしっかり運命線が刻まれていますから、これからでも、本当に自分がやっていきたいことが見つかれば、生涯現役でお仕事していくことも可能でしょう。

もしくは、趣味に生きる、なんてこともありますよ。


いずれにせよ、好きなことをみつける!

それが、これから先、素敵に年を取っていくことができるかのキーポイントになるようですね。





占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-04-19 19:58 | 占い