手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.63

今回の手相拝見は30代の男性Aさんです。

e0209168_178199.jpg


e0209168_1781412.jpg




Aさんから頂いたメールをご紹介しますね。

「仕事運や金運をメインに手相から分かる事を教えてください。
注意点等もお願いします 

左手はマスかけ何でしょうか? それとも感情線という線が下がってるだけなのでしょうか
どんな意味があるのか知りたいです。

左右の生命線の下部にある二股に見える線はなんですか?

宜しくお願いします。」


何点かご質問を頂きましたので、一つずつ解説していきたいと思います。


まず、Aさんがきっと一番気になっていることなんでしょうね。
金運、仕事運から見てみましょう。

金運なのですが、財運線を見てみると小指の下の水星丘にははっきりした線がなく、左右ともつるんとした丘になっています。

気にしているわりには、お金に執着がないようですね。
それは、たくさん持っているから、少々の散財は気にならないのか、それともまったく無頓着なのか?
とにかく、あまりお金のことを本気で考えているようには見受けられません。


しかし、これは最後のご質問の回答になりますが、生命線の下の二股に見える線、というのは、実は財運線ですね。

それが、はっきり見れるのは、右手のほうです。

生命線の内側、これは金星丘と呼ばれていますが、その一番下から線が小指に向かって伸びていますよね。
これは明らかに財運線ですね。

この線は、親からの財産を手にする可能性や、親の援助によって財を得られる線です。

そして親との縁の深さなども出ています。

ですから、Aさんは、あまり今までそれほどお金に関して心配することもなかったのかもしれませんね。

また、仕事運に関しては、左手を見てみると、運命線が切れ切れに出ているので、今まで環境の変化が多かったのではないかと思います。

そして、右手を見てみると、はっきりした運命線が出ていません。

今までは、自分が主役の人生ではなかったのかもしれませんね。
どちらかと言うとサポート役だったのでしょうか?

このまま、人の右腕的な存在で終わるのかな?と思ったのですが、実は今、とてもステップアップをしていこうとしている線が出ています。

Aさんにとっては転機を迎えているのかもしれませんね。

ご自身のはっきりした方向性が見えてきたということもあるのでしょうか。

注意すべき点は、持続力に欠ける点があるので、とにかく根気よく、途中で投げ出さないこと。
具体的に目標となる人や期間を決めて細かな目標を決め、達成していくことなどをすると自信が持てるようになるでしょう。


それから、左手ですが、この相はマスカケではないです。

知能線も感情線も出てますね。

ただ感情線の先端が下がっている相になります。

知能線、生命線の出発点にやや近いところまで伸びていますのが、これはAさんが感情的で、傷つきやすい人だということを表しています。

何事も盲目的になる性格で、人がいいという長所はあるのですが、騙されやすいという欠点もあるので気をつけてくださいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-04-18 17:42 | 占い