手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.62

今回のリーディングは23歳のみなみさんの手相を拝見してみましょう。

e0209168_9391871.jpg


e0209168_9393462.jpg


みなみさんから、

「左の人差し指の下にある斜めに走っている線と中指に縦線が集中して集まっているのが気になります。

あとどちらの手にも生命線の下の方に走っている線も気になります。」

というメールを頂いたのですが、早速左手人差し指下の斜めの線から見てみましょうね。


この線は「金星帯」もしくは「金星環」とも呼ばれる線です。

あの手相の島田さんは「エロ線」??だったかな?という呼び方をしているようですが、よく見てみると、みなみさんは左手だけでなく右手もこの「金星帯」が出ていますよね。

これは、みなみさんの感受性の強さ、異性に対するアピール度の強さなどを表しています。

とても異性からモテる、魅力的な人だということですね。

そして、中指の縦線ですが、普通中指の下に伸びる線は「運命線」と呼ばれる線です。

その人が、どのようなことで運が切り開かれていくか、そして何歳ころに人生の転機が訪れるかも分かる線ですね。

みなみさんのおっしゃる線(運命線)は特に左手に見られます。

また感情線上から指の付け根に向かっている1本の線が見えますから、中年期以降、生涯現役でいられたり、また退職後は趣味に生きがいを感じられたり。。という人生を送るような暗示が出ています。


しかし、まだ線の勢いとしてはそれほど強くありませんので、みなみさんが、これからお仕事などでキャリアを積み、責任感を強く持つようになると、もっとはっきりとした線として出てくる可能性もありますね。


それから、生命線の下あたりに出ている線ですが、斜めにでている線のことですかね?

左右とも割と手首のあたりから斜めに小指に伸びていっています。
これは、財運線として見ると、親との縁の深さや親からの遺産と読めるでしょうね。
もしくはご両親の援助によって財を得る可能性もあります。


さて、恋愛面ですが。。

両手とも感情線が長く伸びていますから、みなみさんはとても情の深い人のようです。

尽くされるよりも尽くすタイプの方ですね。

そして気配りもきちんとできる人です。

はっきりとは見えませんが、結婚線から判断するとそれほど多く線が出ているわけではないので、出会いのきっかけそのものは多いとは言い難いです。

割と一途なところがあるでしょうから、この人!と思える人との出会いがあればご結婚を考えたほうがいいかもしれません。

出会いのタイミングとしては20代半ばから後半にかけてが転機になるようですね。

30歳に入るか入らないかくらいが、特に人生のシフトチェンジにあたるときのようです。

ですので、今はいろんな方との交流を楽しんでみられるといいのではないでしょうか。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-04-12 11:30 | 占い