人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相講座のお知らせ

今月から新たに、愛媛のエミフルMASAKIの

JEUGIAカルチャーセンター


さんで、手相講座をさせていただくことになりました。


まだ人数には余裕がありますので、手相にご興味のある方は是非、始めてみてくださいね。

日時は

第4火曜日の13時から14時半までの時間帯です。


随時、見学、体験も出来ますので、ぜひお問い合わせくださいね。


JEUGIAカルチャーセンターさんのサイトはこちら


http://emifull.jp/pc/E2F03/




また、東京、神奈川、松山ではプライベートレッスンも行っております。


お一人お一人のペースに合わせてのレッスンが可能ですので、クラスではなくじっくり取り組みたい、と言う方にはオススメですよ。


1回のレッスンは2時間で5000円です。


あなたの都合のいい日時でレッスン時間をお選びいただけます。



くわしいことをお聞きになりたい方は


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)
までご連絡いただければ幸いです。




自分の運勢を見方につけて、開運につなげていきましょう!

占い&セラピー☆lunacat


http://lunacat.info/
by arisatsukino | 2012-02-24 16:01 | 占い