手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.60

今回の無料リーディングは50代の女性、Hさんの手を拝見してみましょう。


e0209168_1842917.jpg


e0209168_18423859.jpg




「離婚をして一年が過ぎました。元の夫と復縁では無いですが 家に来て ご飯を食べたり仲良くしています。いつか復縁が出来るのでしょうか?

それと 仕事が長続きしません。5ヶ月位で辞めてしまいます。現在は コンビニ勤務で3月に仕事を辞めて探し中です。 仕事を長く続けて行きたいです。宜しくお願いします。利き手は右です。」


離婚をされたHさん。

手相の中では、それほどこの1,2年間で大きな環境の変化の暗示は出ていないのですが、ご主人との関係は相から見ることができます。

左手には特に如実に現れているようです。

分離感情線がでていること。
そして結婚線が下を向いていること。


分離感情線は1度は離婚を経験するとか、大きな別れを経験をする線ですから、離婚をしたというのも納得ですね。

そして愛情面でも、二人の関係が冷めてきているのが分かります。
右手も、ひょっとしたら、薬指の下まで伸びているのが結婚線だとすれば、これもかなり下向きになっていますよね。


でも、今でも、仲良く食事をするような仲ということなので、そういう点で、はっきり線に出ていないのかもしれません。

復縁がありえるかどうかは、Hさんの性格からすると、今のような関係を続けていくほうがいいのではないかと思います。

というのも、たぶんHさんは自由奔放で、型にはまらない生き方を望んでいるから。

Hさんにとってはパートナーとの距離感は、付かず離れずくらいが一番いいはず。

それを考えると、復縁をするよりも、今の元ご主人との関係を大切にしていくことをまず考えた方がいいのではないでしょうか?


そして、長続きしないお仕事に関してですが、運命線を見ると、運気が悪いということではなさそうです。

むしろ仕事に関しては、これから先のほうが勢いのある運命線が出ていますので、運気はあがってくるかと思います。

ただ、仕事内容としては、地味なお仕事になるかもしれません。

そして、お仕事とくれば金運も関係してくるかと思いますが、今までお金に対して無頓着だったのか、あまり強い線が見えません。

お金があるから無頓着なのか、それとも管理が出来ないのかは分かりませんが、お金に対する気持ちが変わればお仕事に対しての考え方が変わってくるかもしれませんね。

御自分の力で運を切り開いていく力は持っていらっしゃるので、今までの経験などを活かして、起業するということも考えてみてはどうでしょうか?



自由を愛するHさんですから、雇われる身で終わることで満足はしないのではないかと思います。
ただ、その分、何事も続かないという欠点はあるのですが。。


どちらにせよ、3月以降のお仕事は、職種に関してある程度考えて探してみてください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-02-20 19:30 | 占い