手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.59

今回の鑑定は、男性、「転職さん」からのご依頼です。

「転職を現在考えています。あと1か月以内に上司に報告しなければなりません。
 気持ちは、現在の仕事を辞める気持ちですが、どうしても不安が・・・
 何かに頼りたい部分もあり、メールしました。

 あと、家族、女性関係、金銭関係等も手相で分かるなら鑑定よろしくお願いします。 」


というご連絡をいただきました。

早速手を拝見してみましょうね。


e0209168_10564386.jpg


e0209168_10571455.jpg



では、一番気になる転職に関して見てみましょう。

転職さんが、今何歳なのかはメールに書かれておりませんが、もし35歳前後であるならば、転職を考え出すタイミングに来ているような気がします。

その年齢を境に、環境の変化の暗示が出ています。

運命線から察するに、今の時点では両手とも子供のころから35歳頃までの運勢がとても強く出ていますので、転職は慎重になさったほうがいいかと思います。


もし転職さんが、30代半ばでないならば、今の職場で、まだまだ頑張って可能性を伸ばしていくこと、キャリアを積んでいくことを考えてみては如何でしょうか?

また、ちょうどその年齢だということでしたら、転職をしてもOKですが、もし今まで基盤をきちんと積み上げてきていない場合は、後悔することにもなるでしょう。

あくまでも、今回の転職は、キャリアアップのための転職として考えているのでしたら、大丈夫でしょうが、人間関係や、条件等を考えての転職でしたら、あまりこの先大きな可能性を見出すことはできないかもしれません。


金銭面も一緒に見てみると、スッキリとした財運線は出ていませんが、運命線からモヤモヤと伸びています。

やはり転職さんにとってお金は御自分の仕事から得られると出ていますので、尚更、転職に関してはよく考えてみていただきたいと思います。

また、左手の財運線から収入が減っているとも出ているので、どちらにしても大変な時期を迎えていると言えるでしょう。



家庭、愛情面に関しては、転職さんは分離感情線を持っていらっしゃいます。

良く言われるのは、この分離感情線を持っている方は離婚をする可能性がある。。と言われています。

果たしてどのくらい、離婚率が高いのかは分かりませんが、離婚に限らず一度大きな別れを体験するらしいです。

転職さんが、まだご結婚されていない場合はやはり要注意ですね。

とは言っても、この相の持ち主は、女性の場合は、結婚してもずっと仕事を持ち続ける方などいらっしゃいますが、男性の場合はなんとか、1度の結婚で持ちこたえる人もいるというので、そこまで心配することもありません。


ただ、感情の起伏が激しいところがあるでしょうから、感情面でのコントロールを上手くしていくことで関係性を育んでいくことは出来ますから、そういった点を認識されているだけで違うかと思います。






占い&セラピー☆lunacat


http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-02-14 11:44 | 占い