手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.58

今回のリーディングは20代の女性、Eさんの手を拝見しましょう。

e0209168_941311.jpg


e0209168_943190.jpg




色々なことに行き詰まりを感じ、将来に不安を感じているというEさん。

手の形から想像すると、繊細さや、思慮深さを感じる手ですので、何かと考えすぎるような気がします。

もちろん、色々考えることは悪いことではないのですが、今までの経験から結論付けてしまったり、考えすぎて前に進めなかったりで、がんじがらめになってしまっているのではないでしょうか。

ある程度考えたら、実行に移すなどして、思考に縛られないようにするといいでしょうね。



さて、Eさんにとって大きな転機は35歳ころに訪れそうです。

それまでは、ご自分の力で運命を切り開いていくようですが、30代になって出会った方との結婚を機に家庭に入るということもあるでしょう。

Eさんの感情線から判断すると、愛情はとても深いのですが、愛情の表し方はとてもあっさりしています。

そしてとても合理的な考え方をする方ですね。

ですから、性急な恋愛や結婚はしないのではないかと思います。

ただ、理想が高いので、条件などを考えすぎて、Eさんが考えているよりは晩婚になってしまうかもしれません。

でも、その後はパートナーさんのためにしばらくは尽くす時期に入っていきそうですので、それまでは御自分のやるべきことをしっかりなさるといいでしょう。

異性に対するアピール度はバツグンですから、どうぞ自信を持ってこれからの出会いを楽しんでください。


様々なことに行き詰まりを感じていらっしゃるかもしれませんが、Eさんは、強い精神力を持っていらっしゃいます。


生きていくのに葛藤を感じるのは、きっと自分が決め付けている理想や、ルールで自分をがんじがらめにしているからではないでしょうか?


右と左の相では、それほど違いがありませんので表裏のない性格の方だとお察しします。

時にはその性格が自分を苦しめることもあるでしょう。

未来は、「今」が積み重なって作られていくものです。


今、行き詰っているならば、再度御自分の目標を見直すときがきているのかもしれません。

目標を再構築し、自分が目指すべき方向性が決まったら、また新たな気持ちでチャレンジをしていってください。




これから先、Eさんが学ぶことは、ある程度妥協して人と歩調を合わせる・・ということかもしれませんね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-02-11 09:39 | 占い