手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.57

今回の無料鑑定は17歳のマカロンさんの手を拝見してみることにしましょう。

e0209168_7494575.jpg


e0209168_750098.jpg



「はじめまして(^-^)マカロンです。
(17歳の女、左利き)

この写メから私の適職、恋愛運はわかりますか(>_<)?それと左手の生命線右側にある線は何なのか知りたいです。」



では、早速適職から見てみましょう。

頭脳線や他の主な線から拝見すると、実務的なこともこなせるし、クリエイティブなこともこなせるバランスの良さを感じますので、接客業、サービス業などが向いているのではないかと思います。

また右手からは趣味を活かした仕事などもこれから先、職業を選ぶときにヒントにされるといいのではないでしょうか。


ご質問にあった左手の右側にある手の真ん中をまっすぐ上に伸びている線、これは運命線ですが、頭脳線の近くまで勢いよく伸びていますよね。

きっとマカロンさんは、向上心があり、自分の運命を自らの手で切り開いていく力を持ってらっしゃるはず。

その力を信じて、ご自分で起業することも考えてみてもいいかもしれませんよ。


恋愛面では、手を拝見すると細かな線がとても多いですね。
このような雑線が多い方はとても神経質で、心配性の人に見られます。

マカロンさんもちょっとしたことでクヨクヨしがちな性格ではないですか?

きっと恋愛でもとても慎重で、なかなか好きな人にはアプローチできない。。なんてこともあるでしょう。


結婚線から見ると、縁のある方との出会いは、割と20代半ばから30歳くらいかと思います。

特に後で出会った方とはそのまま結婚ということもありそうですので、焦らないことです。

運命線からも判断するとご結婚はやはり30歳前後と出ていますので、仮に、今が恋愛においてうまくいかないからとクヨクヨすることはないですよ。

感受性の豊かさは、長所として大事にしていってください。

自信は、まだまだこれから経験値をあげていくことでつけていくことができます。


色んな可能性を秘めているマカロンさん。

恋愛にも勉強にもおおいに楽しんでくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-02-07 08:18 | 占い