手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.55

今回は20代の女性、まるさんの手を拝見してみましょう。

e0209168_8454653.jpg


e0209168_8461100.jpg


「昨年、21歳で結婚し22歳で出産したんですが、夫の借金や女関係度重なる嘘で離婚寸前までいきました。今も離婚した方がいいのか、子供の為には何があっても離婚はしない方がいいのか迷っています。

仕事もそろそろ始めたいと思うのですが、どういう仕事が自分にむいているのか知りたいです。


これから何か転機が訪れるのかもみていただきたいです。

よろしくお願いします。」



では、まず離婚に関してみてみましょう。

お子さんが出来て幸せな家庭を築くはずが、ご主人の色々な問題を抱えこれからの生活に不安を感じていることと思います。

しかし、結果を申し上げると、離婚をするにしても、この先自分の力で何が何でも生き抜いてやる!!というほどの強い意志が手から見ることができません。

まるさんは、矢面に立たされるとたぶん迷ってしまわれる性格ではないでしょうか。

まだ若いまるさんなので、しっかりとした運命線が出ていないのは仕方のないことかもしれませんが、今のところ人生全般において、どちらかというと他人のサポート役として生きていくという相が出ています。

ですから、今、辛いからといって離婚をしてしまうと路頭に迷ってしまう可能性があります。

離婚をするなら、御自分の基盤をしっかり築いてからのほうがいいでしょう。

またお仕事を考えられているようなので、お仕事をすることで、きっと線の状態も変化してくるかと思いますので、結論を焦らないことです。


職種に関しては、頭脳線から見ると、実務能力を活かしたお仕事がいいかと思います。

お仕事においては現実的かつ合理的に処理する能力をお持ちのようですので、まずは事務職でキャリアを積み、資格などを取得して、プロ意識の持てるお仕事をされるとご自身に自信が持てるようになるかもしれませんね。

離婚をする、しないの決断は、お仕事がまず軌道に乗ってからでもいいのではないでしょうか。

まずは、思うことがあるならば行動に移していくことから始めてみませんか?





占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-01-19 10:06 | 占い