手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.53

今回は、30代の女性、まゆごんさんの手を拝見してみましょう。


e0209168_8594440.jpg


e0209168_8595866.jpg






「学校事務(正社員)で15年以上勤めています。
これまで辞めたいと思ったことは何度もあり、一時は精神的な調子を崩してしまったこともあります。

人間関係や、個人的には特殊な職場環境と思っておりますので、その環境に疲れてしまうことがあります。
給料は普通にいただいてますし、有給などもわりといただけているので、贅沢な悩みだ、と思いとどまってきました。

今の職場に勤め続けることがはたしていいことなのかどうか、常に疑問をいだいています。

また、既婚(子なし)しており、夫が関西の出身・私は北関東出身で現在は二人で東京に暮らしておりますが、夫が最近地元に帰ることを考えていて、それも悩み中です。

私自身は東京よりはもう少し田舎の暮らしの方があっていると思うのですが、妹(未婚 地元にいます)と二人姉妹で長女の私が遠くに暮らし始めることに親もどういう風に思うのか、と気になってます。

私は昔から家族への執着が強く、何をするにもまず親の顔がうかんでしまいます。
もちろん、私自身も関西での生活を不安に思っています。

アドバイスをお願いします。」




では、早速お仕事に関して見てみましょう。

15年以上、学校事務のお仕事に就いていらっしゃるとのことですが、選ばれている職種に関しては向いていないわけではなさそうです。

実務的なことも創作的なことも出来るバランス感覚のよさが見られる相です。

ただ、左手を拝見すると、もともと持っている性格は独立心の強さも見られますので、組織の中で働くには、辛い部分出てくるだろうな。。と推測できます。

面倒見の良いまゆごんさんなので、学校内で働くのはとてもいいとは思いますが、組織が大きければ大きいほど人間関係の板ばさみになり、精神的な負担は大きくなっていくのは理解できます。

ただ、今の職場を辞めるべきか。。というご質問には、今は、辞めるべきときではないとお答えいたします。

これは、二つ目のご質問と重なるところもあるのですが、たぶんこの先環境の変化が起きるとすれば、50代に入ってから。。という感じでしょうか。

それは、ご主人とご主人の出身地である関西に引っ越されるときなのかもしれませんね。

その年齢あたりに、親元から離れるという線が出ていますので、いずれは精神的な独立をしなければいけないときがやってくるでしょう。

しかし、心配する必要はありません。

今まで通り、親との縁は保たれますし、むしろ今の環境から旅立つことで開運にもつながります。



そして、今のお仕事ですが、続けていくために、ストレスを何かで発散するものを是非持ってください。

いつも職場と家の往復だけだとすれば、家に帰る前に一人になる時間を作ってフィットネスに通ってみるとか、お気に入りのカフェでゆっくりコーヒーを飲んでから帰るとか。。

どこかで、ふっと気が抜ける時間を作ってください。

御自分の世界を作っておくことで、少しでもストレスを軽減できるかと思います。


きっとまゆごんさんは、真面目な方なのでしょうね。

お仕事のことも、ご家族のことも、ご自分ですべてを抱え込んでしまうのではないでしょうか。

でも、たまには弱音を吐いたり、人に依存をしたり。。ということも必要かもしれませんよ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-01-17 09:00 | 占い