手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.52

今回は10代の男性、たかすけさんの手相を見てみましょう。

e0209168_15532769.jpg


e0209168_15534362.jpg



「最近手相を見始めたんですが、よく見ると右手の生命線が途中で切れています。

また、左手は右手の切れているところとほぼ同じ位置で切れかかっています。

その上、右手にはあまり見られないのですが、左手にはトライアングル状の×印があり、
今後体調のもしくは生活上に大きな変化が現れるのではないかと危惧しております。

このマークは両手とも30歳前後に多く、それ以降は見当たりません。

今までは健康だけが取り柄で、中学校でも皆勤賞間近なほど風邪知らずです。

手相を見た感じではこの切れ・マークはどれほど危険でしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。」


というメールを頂きました。



今はとても元気で風邪知らずのたかすけさんが、生命線が途中から切れているのを見て、少しこの先の健康面で不安を感じていらっしゃるのでしょうか。


確かに、両手とも流年法で見ると30歳前後で切れていますね。

しかし、心配はありません。

右手は特に外側に新たな生命線が出ていますから、体調面での切り替えの時ではありますが、強い精神力で補うことができるでしょう。

また左手のほうも、こちらは内側ですが、生命線が伸びているので、大きな心配をする必要はないでしょう。
ただ、やはり20代後半から30代に入るころは、無理をしないようにしたほうがいいかと思います。

そして、気にされている、生命線を1辺とする三角紋ですが、こちらもその時期に体力の衰えを感じるという現れですから、注意はしたほうがいいでしょうね。

私はむしろ、そのあたりに出ている四角紋に注目したのですが、いずれにしても死に至るような大きな病気の表れではないですから、安心していいかと思います。


そして、何よりも長い頭脳線が、たかすけさんをフォローしてくれるでしょう。



普通に生活をしていても、誰にでも体調面での切り替え時期はあります。

あまり神経質に捉えず、普通に日々の健康管理をしていれば、大事には至らないでしょう。

健康で、元気であることに感謝して、中学生活をエンジョイしてくださいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-01-16 16:19 | 占い