人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相無料リーディング  Vol.50

今回のリーディングは、30代の女性、むつこさんの手を拝見してみましょう。

手相無料リーディング  Vol.50_e0209168_9484953.jpg


手相無料リーディング  Vol.50_e0209168_9494575.jpg



29歳から海外での生活をしたり、国内での住居を転々としたりしていたむつこさん。

もうそろそろ実家に帰り、安定した生活をしようと考えていらっしゃるようです。

そして、結婚をし、子供を産み、幸せに暮らしている未来図をきちんと持っていらっしゃるのですが、それにあたってのアドバイスを求めていらっしゃいます。



まず、出会いのタイミングですが、今まであまり結婚に対して強い願望はお持ちではなかったのか、結婚線を拝見すると、太くて強い線が見られません。

左手は2本ほど細い線が出ています。

どちらも同じくらいの長さですから、出会いのチャンスとしては、それほど多いとは言えないでしょうね。

しかし、上に伸びている線は、割と年齢も30歳代に入ってからの出会いかとも思いますので、ひょっとすると縁を感じる方との出会いはあったかも?しれませんね。

どちらにしても、結婚を望んでいらっしゃるなら、これから結婚に対して前向きに行動なさるといいでしょう。

ただし、むつこさんは、かなり自由奔放で、型にはまらない生き方を求めている方なので、お相手選びには十分御自分の性格を把握された上で、選ばれたほうがいいかと思います。

安定した生活を望んでいらっしゃるようですが、日々刺激のない生活には、きっと飽きてくるでしょうから、何か御自分の軸となるものは持っていたほうがいいかと思います。


また、お見合い結婚も悪くないですよ。

感情線はとても長いので、きっとむつこさんが、この人いいな、と思う方には愛情を深く注がれることと思います。

もうそろそろ実家に戻って。。というタイミングですが、確かにそろそろ環境を変えようかな?と思われるころでしょうね。

今は、結婚および将来の理想とするものへの意識が強くなってきているようですので、理想に終わらせず具体的に行動を起こしていかれるといいと思います。

注意する点としては、お相手の方は、ある程度、むつこさんの自由さを認めてくれるような、寛大な方を選ばれた方がいいでしょう。


夢に向かって頑張ってくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
by arisatsukino | 2012-01-14 10:22 | 占い