手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.49

今回の無料リーディングは、30代の女性、あゆみさんの手相を見てみましょう。

e0209168_1673069.jpg


e0209168_1674650.jpg



「今まで、OLをしながら週末だけ自宅でマッサージをしておりましたが2012年から本格的に始めたいと思っています。アドバイスをお願いします。

また、20代をずっと1人の方とお付き合いし、別れてから恋愛モードのスイッチが入りません…彼への未練は無いのですが次へのパワー湧かなくて…
こちらもアドバイスお願いします!」


というメールを頂いたのですが、

早速マッサージのお仕事に関してみてみましょう。

普段OLをされているというあゆみさんですが、頭脳線を拝見すると、実務能力を活かしたお仕事はとても向いていらっしゃるようにお見受けします。

また、資格などを取得しプロ意識の持てるお仕事は、きっと生涯現役でいられる仕事として続けていくことが可能なのではないかと思います。

今年、本格的に始めたいというタイミングにおいては、運命線を拝見すると、ちょうど今の年齢のころに、環境の変化を表す線が出ていますので、少しずつシフトチェンジしていくにはいいタイミングと言えそうです。

気をつけていただきたいのは、やはりお客さまをお相手にするお仕事ですので、常にお客様の立場に立って判断すること。
そして、きっと技術においては、今までキャリアを積んでこられたと思うのですが、その技術ばかりを追い求めないこと。

そして、何よりもあゆみさんご自身の体調管理をよくしてほしいということです。

行動力のあるあゆみさんですから、つい無理をして、頑張ってしまいがちになりそうです。

でも、やはり体は資本ですから、十分にご自身のケアはしてあげてくださいね。

今現在も、無理をしてしまっている線が出ていますよ。


そして、恋愛面ですが、確かに今は恋愛モードとは、ほど遠い。。。という感じですね。

左手の結婚線が下がってしまっているので、恋愛のエネルギーが落ちてしまっています。

もし、出会いを求めているのなら、極力外に出て出会いのきっかけを作る努力も必要ですし、お友達に協力をお願いしてもいいのではないでしょうか。

でも、今は、御自分のお得意分野、つまりはお仕事ということになるのかもしれませんが、その分野で才能を活かすことによって、自分に自信を持つことで、恋愛にも前向きに考えられるようになるかもしれません。

心から、パートナーが欲しいと思ったときに、縁のある方との出会いのきっかけがあると思いますので、まずは今、ご自身が大切にされていることにエネルギーを注ぐことが第一だと思いますよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2012-01-07 17:46 | 占い