手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.48

今回の手相リーディングは30代の女性カヨさんの手相を拝見しましょう。

e0209168_1419248.jpg


e0209168_1419412.jpg




「4年前に彼氏と別れて以来、特定の恋人が出来ません。
好きな人が出来ても、友達止まりです。
来年は35歳になるというのに、最近ではときめくこともなく、出会いもありません。

恋をしたいし、結婚もしたい。
でも、どうすればいいのかが分からなくなりました。

近い将来、良いご縁で恵まれるでしょうか?
私は結婚できるのでしょうか?
どういう行動を起こせばいいかも分かれば、お願いします。」




というメールを頂いたのですが、早速カヨさんの恋愛運、結婚運を見てみましょう。

結果からズバリ申し上げると、カヨさんは晩婚タイプのようですね。

縁の深い方との出会いは、これからなのではないでしょうか。

金星帯もはっきり出てきていますし、出会いのチャンスが近いような気がします。

感情線を拝見すると、左右とも長いですから、きっと情の深い方なのでしょう。
相手に対して尽くされるよりも尽くすタイプの方ですから、誠実な方と結婚すれば理想的な家庭を築けるでしょうね。


頭脳線からカヨさんの性格などを見ると、やはり常識的で堅実なところがあるようですから、お相手の方は、真面目な方がいいでしょう。

そして相手の方も家庭を大切にされる方。
それは第一条件になるでしょうね。

では、そのような方と出会うためにどのような行動をとればいいか。。

恋愛もしたい!!という気持ちが強くあるかもしれませんが、結婚を望んでいるのでいらっしゃるなら、お見合いもOKです。

理想としては、恋愛して、その延長線上に結婚。。という形を希望されているかもしれませんが、お見合いをして、気が合ったら、恋愛に発展していくことだってありますから、絶対に恋愛!!と決め付けないほうがきっかけは多くなると思います。


また、カヨさんはご両親の影響がとても強いようですので、相手の方が親に気に入ってもらえないとなかなか結婚までの話が進展しないかもしれません。

それを考えると、特に親が勧めた人は、乗り気でなくても会うだけでも会ってみるのはどうでしょう?

意外と気が合って話がとんとん拍子に進む可能性もあるでしょう。

もちろん、お見合いだけでなく、パーティーなどにも出かけていって多くの方と知り合う機会をとにかく持ってみてください。

35歳ころはカヨさんにとってひとつの転機が訪れそうです。

どんどん外に出て行ってご自分をアピールしてくださいね。


いい出会いに恵まれますよう、お祈り申し上げます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-12-09 14:48 | 占い