手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.47

今回の無料鑑定は30代の女性、まいさんの手相を拝見してみましょう。

「まずは、恋愛・結婚についてです。
いままで、それなりにお付き合いしたこともありますが結婚まで結びついたことがありません。

現在も、好きなヒトはいてそれなりに仲良くはしていますし私はできれば結婚したいと思っていますがカレのキモチはないようです。
今すぐ結婚とは考えていませんが今後どうなるのか不安なところもあります。

現在、転職したばかりで大学病院の事務のパートをしています。

しかし、今後できれば、自宅にてエステやセラピーの仕事を始めたいとも考えています。
そして、ゆくゆくはカレと結婚して、主婦と兼業でなんて夢は膨らむばかりです。
が、今まで商売を始める準備もせず前職をやめたので、金銭面も含めて勉強はしているものの、こちらも不安です。

どちらも、切り離して考えることができませんので
あわせてみていただければ、うれしいです。」

というメールを頂きました。

では、恋愛とお仕事運を中心にまいさんの運勢を見てみましょう。



e0209168_14171114.jpg


e0209168_1417417.jpg



まず、気になる結婚運ですが

左右ともはっきりした結婚線が1本出ていますね。
是非とも結婚をしてほしい!!と思わせる相です。

とても一途な方のようですし、結婚後も良好な結婚運の持ち主だと言えます。
相手の方もこの1本のスッキリとした線を持っている方ならば相性はバッチリ!
お二人の結びつきは深いということになりそうです。

ただお相手が今、仲良くされている彼なのかははっきりしませんが、もし20代半ばあたりに出会っていらっしゃるなら今の彼の可能性も高いでしょうね。

また、恋愛結婚にとらわれず、お見合いでの結婚にもツキがありますから、結婚を希望されているならどんどんご自分をアピールしていってほしいですね。

さて、結婚の時期ですが、運命線から判断すると、35歳あたりは人生の転換期になり、環境の変化が暗示されているので結婚も考えられるでしょう。

20代半ばから35歳あたりまでが運気として、ひとつの大きな波があったと思いますので、35歳が節目と捉えていただきたいと思います。


そして、お仕事面では、今は大学病院の事務をされているようですが、やはり適職としては事務というよりも、目指されているセラピストさんやエステ関係のお仕事はオススメです。

どちらにせよ、まいさんの感性を活かした人と接するお仕事がいいようですね。

今は、事務に就いてらっしゃいますが、とても気力、体力ともに充実している時期のようですから、より目標に向かって具体的に行動をされるといいでしょう。

気配り上手で、情の深いまいさんですから、その才能を活かしていただきたいですね。

ただし、まいさんも書いてらっしゃいましたが、金銭面での管理が今は、上手くできてないかもしれません。

というのか。。今まではお金に対する執着がなかったのでしょうか?

もし、ゆくゆくは開業をすることを考えていらっしゃるなら、今からお金の管理について学ぶことも必要でしょうね。

まいさんは、目的意識の強い、頑張りやさんですから、目的がぶれることがないよう、邁進していってください。

あなたの頑張り次第で、夢を手にすることは可能ですよ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-12-07 14:46 | 占い