手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.46

今回はRairaiさん、30代の女性の手相を見てみましょう。

Rairaiさんは、昨年離婚をし、それから体調を崩し現在は求職中とのこと。

これから先の運勢と再婚の可能性はあるのかどうかの鑑定をご希望されています。


e0209168_13421817.jpg


e0209168_1342433.jpg



まず、再婚の可能性から見てみましょう。

右手の運命線からすると、ちょうどRairaiさんの年齢のあたりに環境の変化が起きる暗示が出ていますね。

これはやはり離婚のことなのでしょうか?

原因ははっきりとは分かりませんが、お互いの感情のもつれのようなものが感じられますね。

そして体調の変化も確かに両手の生命線の乱れから見ることができます。

さて、愛情面でのこの先ですが、きっとRairaiさんは、情が深く情熱的な方なのでしょうね。

そういう面で離婚しやすい相だとは思います。

右手の結婚線を見てみると、うっすらとですが3本ほど出ていますのでこの先も出会いのチャンスはあるかと思います。

が、運命線からすると、30代半ばから先の線がはっきりとは出ていませんから、依存する気持ちで再婚を望むとすれば、それは違っているのかもしれませんし、もしくは誰かと出会って家庭に収まるのかもしれません。

いずれにせよ、これからもまだまだチャンスはありますから頑張っていただきたいですね。

ただ、お相手を選ぶときですが、ご自分の性格をよく把握しておいてください。

Rairaiさんは、かなり自由奔放な方ですからパートナーさんは、その点で理解を示してくださる方でないと難しいでしょうね。

そして、情が深い分、いろいろな方との縁を持ちやすいところもありますからトラブルを起こさないよう要注意です。

しかし、人からの縁によって運が切り開かれていくようですから、お友達などの縁は大切にされるといいでしょう。


そしてこの先の運勢ですが。。

先ほどから申し上げている情の深さ、そしてエネルギーがありますから本来ならば出来れば社会でご自分の才能を活かしてほしいのですが、まずは体調を整えることでしょう。

生命線が途切れていてもそれを補う線は出ていますし、また知能線も長いですから、体調面で不安を抱えていらっしゃるかもしれませんが、大事には至らないと思います。

ただ右手を見てみると、ピタっと運命線がとまっていますから、今しばらくは、静養と誰かのサポートとしての人生を歩まれるのかもしれませんね。

お子さん、もしくはご両親の面倒を見るなどのRairaiさんのやるべきことが、自分のことよりも優先されるときではないのでしょうか?

この先、著しく運が良くなるとは言い難いかもしれませんが、毎日毎日を大切に生きていくことがまずRairaiさんのやらなければいけないことなのでしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-12-03 14:15 | 占い