手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.45

今回は40代の女性、マコさんの手相を観てみましょう。

e0209168_12364337.jpg


e0209168_1237095.jpg



昨年から、アクセサリー制作のお仕事を始められというマコさん。
今後そのお仕事がどのようになっていくのか気になってなっていらっしゃるようです。

まず、アクセサリーのお仕事に適性があるかどうかですが、知能線から見ると、やはりクリエイティブなお仕事は向いていらっしゃるようなので、アクセサリー関係のお仕事を選ばれたのはとてもいいことだと思います。金星帯も出ていますから、感受性の強い方なのでしょう。

また、右手の知能線を見ると、創作活動だけでなくバランスよく実務能力も発揮することが出来そうなので、その仕事で生活していけるかどうかなどの見極めもきちんとされているのではないかと思います。

さて、今後のお仕事運ですが、今のお仕事を何とか頑張っていかれれば生涯現役でお仕事が出来るようです。
今は、まだまだ始めたばかりのお仕事で不安も抱えていらっしゃるかと思いますが、なんとか踏ん張って続けていってほしいと思います。
そして55歳ころまでには、自分の進むべき道をきちんと確立しておいてほしいですね。
それまでのお仕事が、それ以降のお仕事運にかかってくると言ってもいいかと思います。

また、マコさんは、とても責任感が強く、人から信頼される方なので、一人で黙々と作品制作をするのもいいですが、必ず人と関わるようにするといいでしょう。
マコさんは人からの縁で運が切り開かれていく方ですし、今後、人との共同で組織を作るということも考えられてもいいのではないでしょうか。


そして恋愛運、結婚運に関しては、
結婚線からすると、かなりの晩年に縁のある方との出会いはあります。
が、一番マコさんに影響を与えた縁の強い方は20代半ばに出会った方なのではないでしょうか。

でもこの先出会いがないかといえば、45歳ころにひとつの転機が訪れそうです。
環境の変化の暗示が出ていますので、そのころは極力外に出て人脈を広げるようにされるといいでしょう。

また、先ほども触れましたが、マコさんは、人との縁を大事にすることで運が切り開かれていきますから、結婚にとらわれずに仕事面などでの出会いを大切にされることです。

その出会いから結婚へとつながる出会いもあるでしょう。

具体的な結婚は、少し遅くなるかもしれませんが、40代後半から50代にかけて可能性があるようです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-11-03 12:42 | 占い