手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.42

e0209168_15212787.jpg


e0209168_1521448.jpg




今回は、Nさん、10代の女性の手相を見てみましょう。
左利きのNさんの手相は、若干右と左の相が違うようです。

まだまだお若いゆえ、これからどんどん相が変化していくかとは思いますが、今の時点で分かる範囲で見ていきましょう。

知能線から見ると、熟考型で向こう見ずな行動に出るタイプではなさそうです。

そして、とても合理的な思考の持ち主と言えるでしょう。

右手の生命線からすると、ゆくゆくは親元を離れて生活をしていくようにお見受けいたします。
お仕事かもしくは勉強をきっかけに故郷を離れ、別の地で生活をしていくことで、運が開かれていくようです。

また、お仕事では、論理的思考を活かし、資格を取得し専門職に就いたり、技術職などに向いているようです。

特に今は水星丘に伸びる線が見られますので、経理や簿記などを勉強してみるのもいいでしょう。

30歳前後にお仕事における環境の変化などが見られますが、人生全般において地位や肩書き、権力を得て達成感を得ることで満足感を感じる方のようですので、目標を定め、コツコツと積み重ねていくことが大切なようです。

が、性格的なことを見てみると、その合理さのために現実的で打算的になる傾向にあります。

恋愛においては、少々奥手かもしれませんね。

ご自分の感情表現がニガテなため相手に誤解を与えたり、上手くチャンスをものに出来なかったりということもあるでしょうから、頑張って自己表現をしてみてください。

とかく熱しやすく冷めやすく、自己中心的な恋愛に走りがちですから、相手の気持ちも理解するよう努力してみてください。

少し現実的な部分が強いので、相手からすると潤いがほしいところです。しかし、もともとは繊細な方ですから、傷つくことを恐れず、色んなことに対してチャレンジ精神を忘れずに。

自立心がとても旺盛ですから、今は自分が何をしていきたいのか、何をしているときが楽しいか。。などを考えて将来の方向性を考えてみてくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-06-14 15:25 | 占い