手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.41

e0209168_19371588.jpg



e0209168_19374359.jpg




今回は、あおさん、女性の手相を見てみましょう。

主に恋愛運、仕事運の鑑定をご希望ですが、まず目に付くのが、両手とも生命線が途中で切れており、その外側から別の生命線が出ています。


一般にどの線もしっかりした太い線が良いとされていますが、この外側から出ている線。
悪く解釈する必要はありません。

外側から出ている線は、強い精神力の持ち主ということが見受けられます。

ただ、運命線は両手とも出ていないので、打たれ強い方なのかな?とも感じます。

人生において、ご自分が主人公ではなく、どちらかと言うと他人を支える補佐役として生きていくことになりそうです。

自己顕示欲も強くなく、争いごとも好まないため、適職うんぬんよりも居心地のよい場所でのお仕事をされることをオススメします。

そう言った点で、結婚をしてもお仕事を続けることよりも家をしっかり守ることを選ばれるかもしれません。

また、適職に関しては、あおさんはバランス感覚が優れているようですので、実務的なこともクリエイティブなこともこなせます。

接客業なども向いていると思われますが、美的センスが優れているので、そのセンスを活かし女性性を活かしたお仕事なども向いているかと思います。

結婚運はと言うと、左右の結婚線から、出会いのチャンスはそれほど多くはなさそうですが、20代後半から30代前半あたりでの出会う方との縁が強いように思います。

しかし、あおさんは、異性に対するアピール度が高く、魅力的に映っているようですので、とてもモテる方なのではないでしょうか?

そのときそのときの出会った方との縁はそれぞれ強そうですが、特に30代入ってから出会った方とは結婚を視野に入れてのお付き合いになるかと思いますが、なかなか周囲の方の賛成を得られないかもしれません。


しかし、その試練を乗り越えての結婚は、やがて結果として良い結婚になっていきそうですので、二人の世界を大切に築いていってほしいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-06-06 19:44 | 占い