手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.40

今回は30代の女性、こたろうさんの手相を拝見してみましょう。



e0209168_15113078.jpg



e0209168_15114862.jpg





主に人間関係、お仕事の鑑定をご希望なのですが、全体的に写真があまり鮮明でないので、果たして的確な鑑定が出来るかどうかわかりません。

まず、人間関係から


とてもご自分をしっかり持ち、あまり周りには振り回されることはなさそうに感じます。

両手とも感情線が木星丘まで伸びていますので、支配欲、独占欲の強さがあります。
自分の思い通りにならないと気が済まない部分もあり、色んなことに頑張りすぎているのではないでしょうか。

また、運命線もしっかり出ていますので、ご自分が人生の主役をしっかり生きていらっしゃいます。
が、その分苦労も多いかと思います。
人間関係では、とてもしっかりしていっらっしゃる分、我が強くなるとわがままになり、人が誰もついてきてくれなくなります。
ですので、常に人の立場になって考えてみること。

受容性も身につけると、もともとリーダーシップを取り人を引張っていく才能をお持ちですから、きっと周りの協力を得て、成果を上げていくことができるでしょう。



お仕事に関しては、右手の二重生命線からすると、とても根気があり忍耐力のある方です。
一つのことに時間を掛けて向き合うことができるようですから、あまり今のお仕事に対して迷いはないように感じます。
もし転職を考えていたとしても、実際行動に移すには、綿密に計画を立ててから、転職をした方が良さそうです。

仕事においては、実務的なことも、創作的なこともバランス良くこなすことができそうです。
また管理能力にも長けていますから、きっとそのうち仕事において評価をされ責任あるポストにつく事もできるでしょう。

しかし忘れてならないのは、人との協力です。

この先、人の意見を聞き入れるだけの柔軟性も必要となってくるでしょう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-05-15 15:15 | 占い