手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.39

今回はJさん、女性の手相を見てみることにしましょう。


e0209168_22483119.jpg


e0209168_22485079.jpg





仕事に追われているJさんは、仕事場への行き帰りの毎日を送っていらっしゃるとのこと。
自分のキャパシティーもオーバーして辛い日々ですが、もちろん結婚も諦めているわけでありません。でもこのような毎日で、この先恋愛、仕事に関して何の変化もないのでしょうか?



まず、仕事運から見てみましょう。

人差し指の下、木星丘から中指に向かってリーダー線がかなり出ています。

今、とても辛い思いをされているかもしれませんが、それと同時に意欲も増しているときだと思います。

この線は、文字通り、人の上に立つ、人を引張っていく相です。
ですから、今はとても辛い時間を過ごしていらっしゃるかもしれませんが、それもきっと今までのJさんの仕事内容を認められてのことなのでしょう。
今を乗り越えられれば、人を指導し、責任ある仕事に就く暗示が出ています。
ただ、あれもこれも自分の支配下に置こうとすると、集中力が散漫になりますので、仕事ならば仕事と決めて、ひとつに専念するほうが良さそうです。


面白いのは、左手の知能線、右手の生命線から水星丘に伸びようとしている線があります。

もともと、右手の知能線からすると、お仕事は実務能力を活かしたお仕事に向いているようですが、お金に関することを特に勉強してみると良さそうです。
今まで金銭面で、少し無頓着なようでしたら、是非この機会にお金のことを考えてみるといいでしょう。



そして結婚運ですが、右手の結婚線は、はっきり見られませんが、左手には1本真ん中の少し上あたりに長く伸びている線があります。
27.8歳ころ出会った方でしょうか。
その方との縁は深かったようにお見受けします。
が、結婚線がそれほど多くないので、出会いそのもののチャンスは、やはり少ないかもしれません。
そういう意味で、晩婚と誰かに言われたのかもしれないですね。


運命線から見てみると、右手の運命線が、ちょうど知能線のあたりで一度切れています。
いまJさんがおいくつなのか分かりませんが、35歳以降は人生の変わり目に入ってきていることが伺えます。

また、この運命線は、人との縁を大切にすること、と言っていますから、結婚したいという意志を伝え、お見合いをしてみるとか、お見合いパーティーに出掛けてみるとか、チャンスを広げてみる必要がありそうです。

行動力のあり、ぐいぐい引張っていくJさんですから、少々年齢差のある男性でも大丈夫かと思います。
何が何でも、自分が人生の主人公なんだ!という自己顕示欲の強さは表れていないので、Jさんはとても結婚には向いていらっしゃるのではないでしょうか。


もし、今、ご家族と一緒に暮らしていらっしゃるなら、一度ご家族と離れてみるのも手でしょう。
親元よりも、離れて暮らす方が開運に繋がりそうです。
色んな事情で親元を離れられないということでしたら、旅行をすることで出会いのチャンスの可能性も高まりそうです。

いいご縁に恵まれますよう、陰ながらお祈り申し上げます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-05-05 22:54 | 占い