手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.38

今回は70代女性、Nさんの手相を見てみましょう。


e0209168_855521.jpg


e0209168_855307.jpg





お悩みはお子さんたちが借金を抱えていたり、ニートや精神的な病気を抱えているため、年金生活をされているNさんにとってはとても負担になっていると言うこと。。


今までも、そのような悩みを抱え、なんとか私がしっかりしなくてはいけない、と家庭を支えてこられたNさんの様子が相に表れているように感じます。


Nさんご自身は、二重生命線が出ていますから、バイタリティーに溢れ、根気や忍耐強さを持っていらっしゃるようです。

もし、お子さんたちの面倒を始終見ていなくてもいいのであれば、経済面では、時間のあるときにでもパートに出て稼ぐということも考えてみてもいいのではないでしょうか。


また、感情線から、少々人に対する独占欲や支配欲の強さを持っていらっしゃるので、全て自分の思い通りにしようと思わないほうがいいかと思います。


お子さんたちに対して、今は保護をする立場かもしれませんが、いずれは精神的な自立をさせる方向に促してあげる存在になってあげてほしいと感じます。

そして、今のNさんは、どうにか今の状況を自分の力でどうにかしなければ、という気持ちが強く出ているようです。

しかし、もしも、もう限界だ。。という時が来たときにはどうされるのでしょうか?


目的意識、自立心が強いことはとてもいいことだと思います。

自分の信念を持ち、人に迷惑をかけないようにという姿勢が相にも出ていますが、少しは人に頼ることも考えてみてもいいのではないでしょうか。

私たちは互いに助け合ってこそ生きていけるものです。

ですので、本当に今は助けが必要なのだということを、恥ずかしがらずに言えることも必要なのではないですか?

身内だけでなく、きっと自治体なども力になってくれると思いますよ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-05-05 08:58 | 占い