手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.37

今回は70代の女性、Bさんの手相を見てみましょう。


e0209168_9112558.jpg


e0209168_9122510.jpg





生命線は、2重生命線が出ていますから、人より2倍の生命力があり、根気、忍耐力を持っています。

また生命線もすっきりとした線が出ていますので、今までもそれほど大きな病気、ケガはなかったのではないでしょうか。

旅行線も出ていますので、変化を好む性格かと思いますし、神秘十字線も出ていますから、パワースポット巡りなどを楽しんでみては如何でしょうか?


Bさんは、ご自分の努力によって財を得る人。
右手の生命線から水星丘に伸びている財運線が物語っています。
またそこに、地丘から伸びる運命線も一緒になっていますから、先祖の恩恵も受けているかと思います。


Bさんが、何かを成し遂げるには、人からの援助を必要としているようです。
右手の運命線が月丘から出ていますし、またそれが、木星丘に伸びていますから、その人の援助を元に社会的な地位を得ると出ています。

目標に向かって努力を重ねることが出来るBさんですから、生涯現役で、常に何か目標を持つことで、生きがいを感じていらっしゃるのかもしれません。

但し、謙虚さも忘れないでくださいね。
感情線からすると、少し人に対する支配欲が強いですから、人にやってあげるのは喜んでしますが、それと同等か、もしくはそれ以上を相手から望む場合が多いので、執着をしないことです。


明るく、陽気、そして何よりパワフルなBさん。
きっとこれからも前向きに積極的に人生を楽しまれるかと思いますが、健康に対しては過信しすぎないように気をつけてください。


今、右手に放縦線が出ていますから、少し身体に無理をさせているようです。
元気だから、まだ動けるから。。と言って頑張りすぎると、後々大変ですから、くれぐれも無理をし過ぎないように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-05-04 09:15 | 占い