手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.36

今回は。30代の女性、Nさんの手相を見てみましょう。



e0209168_10304135.jpg


e0209168_1031356.jpg







現在、ある病気を抱えていらっしゃるNさん。
なかなか治らない状況に、先祖が何かを訴えているのではないかと思っていらっしゃるようです。


手相を拝見する限り、生命線もしっかりしていますし、大きな障害を表すものも現れてはいません。

全体的につるんとした手をされていて、感情線から上に、複雑に線が出ていますから、感受性の強い繊細さを持っていらっしゃる方なのではないかと思われます。


そして、確かに運命線が地丘から出発してますので、先祖の恩恵を受け、幼少のころは順調で、幸せな時期を送られたのでしょう。

ただし、その線は、途中から月丘から延びる運命線へとシフトチェンジしています。

またその線が、ひょっとしたら知能線で止まっている?
そのあたりが写真ではしっかりと判断できないのですが、もし止まっているとすれば、ご自身が認識されていた、「間が抜けている」ということと繋がりがあるかもしれません。


早とちりや判断ミスが起こりやすいかもしれませんから、じっくりと考えたり、人の意見を聞いてから行動をおこすなどされるといいでしょう。


Nさんの相は、大部分で両手とも同じような相を持っています。
しかし、感情線だけは少し違っているようです。

左手からは、面倒見がよく、理想主義者、妥協を許さない面を持ち、一方、右手からは消極的で打算的な部分が見られます。

その両極端な性質が、Nさんに葛藤を起こさせているように感じます。

しかし、どちらかというと短気線などが出ているところからすると、少し頑張りすぎているような気がします。

全てにおいて自分がやらなくては、という責任感、義務感の強さが出てしまっているのではないでしょうか?

じゃ、先祖は何をNさんに伝えたいのでしょう?

運命線が、途中から月丘から出ていることから、人を信用することや、人との縁を先祖に代わって大事にすることを伝えたいのではないかと、感じます。

自分が困っているときに、「助けてください。」と言えることも、強さだと私は思います。
それは、依存することではありません。

今は、ご病気を抱え大変だとは思いますが、そこから学ぶことも多いかと思います。
Nさんの今後は、ご自分でご自分の道を人の援助によって切り開くことが出来ると出ています。ですから、今やれることに向き合ってみてください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-05-01 10:33 | 占い