手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.35

今回は既婚女性、kanariaさんの手相を見てみましょう。


e0209168_1635842.jpg




対人関係が上手くいかないというkanariaさんですが、確かに、決して前面にご自分を出す性格の方ではなさそうです。


右手のお写真しかいただけませんでしたので、右手のみの鑑定となりますが、生命線と知能線との分岐点までが、かなりくっついているのが分かるかと思います。


この2つの線がくっついている部分が長ければ長いほど、用心深く、慎重、臆病な性格の人と言えます。


きっとkanariaさんも、石橋を叩いて渡るような堅実な生き方をされる方なのではないかと思われますが、ただ慎重な分、チャンスを逃しやすいという欠点もあります。


時には、何かを手に入れるためには、思い切った決断と、行動が必要となるときがあるでしょう。


しかし、家庭はしっかり守りますので、妻として、母として家庭の中心となって切り盛りしていくでしょう。


感情線に目を移すと、 人差し指の木星丘までは伸びていません。


人に対して、執着も、支配欲もありませんから、出来れば程よい距離感を持った人間関係を望んでいらっしゃるようですが、周りの人からは消極的で、少し内気な方と捉えられてるのはないでしょうか。


その分、内なる感情を、芸術関係のお仕事で表現されていらっしゃるのかと思いますが、一言足りない分誤解をされ、損をしている部分もあるようです。


確かにメールに書いてらっしゃったように、周りに気を遣えば遣うほど、気疲れしてしまいます。

でも、少しずつでも自分の感情を表に出すことをしてみることで、kanariaさんのことを理解していただけるのではないでしょうか。


周りの方は、kanariaさんが何を考えているのかわからない?と感じているかもしれません。


その点で対人関係が上手くいかないと感じていらっしゃるのではないかと思うのですが、如何でしょうか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-04-18 16:40 | 占い