手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.34

今日はmさん、女性の手相を見てみましょう。

e0209168_9503414.jpg


e0209168_9505425.jpg



両手の運命線がとても特徴的な相を持っていらっしゃるのに目がいきます。

左手月丘の上部から中指に曲線を描いて伸びているのも運命線ですし、右手も頭脳線で止まっているものが
多いですが、やはり月丘から伸びている運命線があります。


特に、右手の手首上から生命線に合体し、また途中から上に伸びている運命線は、mさんが幼少期のころ病
気、災難、家庭的な不運によって問題を抱えていらっしゃったのが伺えます。



しかし、また生命線から運命線が立ち上がっていますので、それらの問題を乗り越え運勢が上昇していること
が分かります。


きっとご自分の努力も、もちろんですが、人からの援助も得られて今日があることを実感されているのではないでしょうか。



右手は、生命線と頭脳線の出発点が離れていますので、考えるよりも、まず行動を起こす性質を現しています。

それに対して、左はマスカケ線ですので、少々頑固で波乱万丈な人生を送ると思われます。

しかし、逆境に強く、粘り強さがありますから、自分の生きる道を定めることが出来れば、成功する可能性があ
ります。


そのためには、自己中心的にならないこと、人間関係に気を配ることを忘れずに。

今のmさんの状況を相から見てみると、太陽丘にごちゃごちゃと色んな線が出ています。


これは、色んなことにエネルギーが分散していると出ていますので、そろそろ何か目標を1つに絞ったほうが良さそうです。


そのためか、お金も入ってくるには入ってきますが、なかなか出て行くのも多そうですし、お金の使い方に対し
て無頓着のようです。

これからのご自分の方向性を定めることで、収支のバランスも取れてくるのではないでしょうか。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-04-17 09:55 | 占い