手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.33

今回は60代の女性、Yさんの手相を見てみることにしましょう。

e0209168_1733401.jpg


e0209168_1733569.jpg



線が全体的にはっきりとそして太く現れていて男性的な相をしていらっしゃいます。


まず、生命線から見てみると、両手とも長くすっきりとした線をしていますから、今までもそれほど大きな病気、ケガはなかったのではないでしょうか。

右手は特に途中切れているように見えますが、二重生命線が出ていますから、晩年も健康で、気力もバツグンなので、まだまだ色んなことにチャレンジが出来そうです。

趣味や、お仕事面での後進の指導などに尽力されるといいでしょう。

ただ、ご自身が体力に自信があるため、なかなか病弱な方の気持ちが分からないところもありますから、少し寄り添う気持ちも持ち合わせるいいでしょう。

運命線の勢いなどからも見て、Yさんの運勢は55歳以降からがとても良さそうです。

生涯現役で活躍できますから、趣味にしろ仕事にしろ情熱を傾けるものを持ち続けていたほうが活き活きとした晩年を過ごせるでしょう。

左右の感情線から見てみると、とても情が深くお世話好きのところがありそうなので、常に人と接することを心がけると、そこから人脈が広がり、お金も集まってきそうです。

健康で、明るい性格のYさんですが、かなり現実的で、合理的な考えの持ち主とお見受けします。

欲を言えば、情の面ではもう少し「潤い」が欲しいところです。

仕事では、テキパキと手際よくこなし、能力が高いでしょう。

が、感情の部分では損得勘定で動いたり、能力が低い人に対して「出来ない人」として冷淡な態度を取りがちです。

人の能力は様々で違うことを理解できれば、ご自身ももっと楽になれるのではないでしょうか。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-04-16 17:37 | 占い