手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.32

今回は30代の女性、yさんの手相を見てみましょう。

e0209168_8572398.jpg
e0209168_8574163.jpg




ざっと見て、両手の相がかなり違いがあることを感じます。

社会において、内面と外面のバランスを上手く使いこなしているのではないでしょうか。

yさんの個性は、まず行動力のあること。

しかしその行動力は決して軽はずみではなく、きちんと裏づけがあってのもの。

しっかり考えることもできる人です。

そして、右手を見ると二重頭脳線が出ていることから、自信があり、大胆さを持っている、と同時に冷静さ敏感さも持っています。

優れた知能を持ってらっしゃいますから、キャリアウーマンとして成功するでしょう。

しかし、お仕事に比重がかかるとバランス感覚が失われ、家庭運が恵まれなくなりますので、要注意です。

どちらも大切で失いたくない場合は、誠実な相手を選ぶことでしょう。

全てにおいてyさんは、愛情深く、献身的な方です。

尽くすタイプですから、あまり自分を前面に出しすぎないほうがお相手とは上手くいくでしょう。

右手の運命線がしっかり長く伸びていますから、やはりyさんは御自分が主役で運を切り開いていくことが出来る人。

努力によって何事も幸運、成功を手にすることができます。

少々、幼少年期には家庭内で生活における苦労があったかもしれませんが、それにも負けない強さがあります。

そういう点では、家庭を持っていたとしても、外でお仕事を持って活躍されたほうが、充実した人生を送れるのではないでしょうか。

左の生命線からすると、環境の変化が多く、少し落ち着きがないように見受けられますので、そろそろ自分にとって大切なものを絞り、そちらに集中したほうが良いでしょう。

健康面では、50代後半から60代前半にかけて、生命力の切り替えの時期がくるようです。

特に大きな病気や怪我があるわけではありませんが、強い精神力で乗り切ることができるでしょう。

しかし、過信しすぎないよう、体調管理には気を配ってくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-04-08 09:19 | 占い