手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.31

今回はSさん、女性の手相を見てみましょう。

e0209168_8124265.jpg
e0209168_813762.jpg



現在Sさんは、離婚をされ、福祉関係のお仕事をしながらお子さんを育てていらっしゃるとのこと。

その福祉関係のお仕事も仕事内容がきついため転職を考えているようです。

Sさんの適職を見てみると知能線が、だいたい月丘の上部に延びているので、決して福祉関係のお仕事は向いていなくはないようです。
仕事内容がきつい、とありましたが、それも合わせて体力面で困難を感じているのではないかと思います。
健康面は後述しますが、仕事面では、バランス感覚に優れているので、実務的なことも、クリエイティブなこともこなせるはずです。
感受性も豊かですので、女性性を活かした接客業なども合っています。

御自分にとって生きがいを感じるお仕事にめぐり合えると気力、精神力の強さで、長く関わることとなるでしょう。

大器晩成型なのか、60才以降自分の努力が実り、運が切り開かれていきそうです。

右手の運命線がまっすぐ伸びています。
御自分が主役で人生を切り開く運を持っています。
が、人とのトラブルも抱えがちです。
ワンマンになりやすいので、人の意見も聞き入れるだけの柔軟性もほしいですね。

再婚は、写真から結婚線を拝見することができませんが、運命線からすると、50才以降に環境が変わると出ていますので、そのころに出会った方と結婚する可能性がありそうです。

二重感情線が出ていますので、かなり激しい愛情の持ち主かと思います。情熱的な愛を求めるところがありますので、熱しやすく冷めやすい恋愛をしがちなのではないでしょうか?
時間を掛けて愛情を育む気持ちを持って相手の方と向き合ってみてください。

健康面では、少し無理をされているようですね。

腎臓、耳の病気に気をつけてください。
規則正しい生活、健康管理が必要だと出ていますので、もしお仕事が体力面できついようでしたら、具体的に転職をされることを考えてもいいでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-04-05 08:42 | 占い