手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.30

今回は20代の女性、さゆりさんの手相を見てみましょう。
利き手は右。

e0209168_17564831.jpg


e0209168_175745.jpg



以前はそれほどまで結婚願望がなかったのが、最近になって少し前向きに結婚を考えるようになったというさゆりさん。

いつ頃に出会いがあって結婚できるかどうかを知りたいとおっしゃっています。


頂いた写真が、あまり鮮明でなかったため、結婚線、運命線の状態を詳しくみることが出来ないのですが、左の結婚線を見るとはっきりとした線が1本でているようですので、運命の人と思ったら一途ですし、さゆりさんささえその気になれば、結婚の可能性は高いと思います。

ただ、その結婚線のまわりに細かい線があるかどうかによって違いますが、あまり細かい線がない場合は出会いのチャンス自体は少ないですから、その中からお相手を選ぶことになるでしょう。

しかし、細かい線が多い場合は、出会いのチャンスは多いですから、もっともっと次にはいい人が現れる!!
と思っていると婚期を逃してしまうかもしれません。

写真で見える1本の結婚線も少し小指寄りにでているようなので、20代後半から30代前半がチャンス。

ただ、少々何事においても消極的で内気な部分があるようですから、極力、好きな人が出来たときには感情表現をしていくように心がけてみてください。


しかし、さゆりさんはとても個性的な方。
その個性を尊重してくれる人でしたら、きっと心を開くことに時間はかからないでしょう。
案外、臆病な部分もあるけれど、大胆さも持ち合わせていますので、自分で感情のコントロールが上手く出来ればいいですね。

あんまり、運命線がくっきりと出ていませんので(きっと出ているのでしょうが、写真では確認が難しかったです)、御自分が人生の主役というよりも、誰かのサポート役になり支えていく人生になるようです。

その点からすると、とても結婚向きの相と言えるでしょうから、是非、いい出会いを求めて前向きに行動してみてください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-04-01 18:20 | 占い