手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.29

今回は50代の女性、yさんの手相を見てみることにしましょう。

e0209168_14375530.jpg


e0209168_14381161.jpg


現在自営業をされてyさんは、御家族で大きなチェーン店を営まれているとのことですが、一言で言うとかなりの努力家でいらっしゃるようです。


右手には2重生命線が出ていますので、バイタリティーに溢れ、根気、忍耐力があります。
左手にも、はっきりとした希望線が刻まれていますので、夢の実現のためには努力を惜しまず、意欲の強さが出ているように感じます。


両手とも、線がかなりはっきり、太く刻まれ、男性のような力強さも合わせ持っているようです。

また、特に運命線は、流年法でいくと55歳以降のあたりから先の方が、勢いのある線が出ていますので、今までの努力が、形になり社会で認められる運を持っていらっしゃるようです。

目的意識の強い方ですから、お仕事においても御自分が中心になってお仕事をこなされているのでしょう。

達成感を持つことを大事にされているようですので、それによってきっと自信が持てるようになったのではないでしょうか。

しかし、きっとここまでやってこられて、全てが順風満帆ではなかったかと思います。

右手の太陽線を見ると、少々蛇行してますので、成功(どの程度を持って成功とするか分かりませんが)を収めるのに、時間がかかりそうです。

成功は、もちろん何度も失敗をしたうえで成り立つのでしょうが、そのくらいのことでめげるyさんではありませんから、何かのトラブルも成長のきっかけとなりますので、どうか目標にむけて邁進してください。


お仕事に対して、真面目に取り組むyさんですが、ただ頑固で自分のやり方に拘りを強く持っているがために成功への道を回り道してしまう可能性があります。

運命線の強さから、御自分が主役として人生を歩まれてきたでしょう。
その中で、人とのトラブルもあったのではないでしょうか?

事業を大きくすることで、大勢の方を管理し、関わっていかなければならないでしょうが、少々柔軟に、そして人の意見に耳を貸す柔軟さも必要かもしれません。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-03-24 15:37 | 占い