手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.28

今回は50代の女性、Tさんの手相を見てみましょう。


e0209168_2143062.jpg


e0209168_21431622.jpg


最近何事も上手くいかず、空回りをしているように感じるというTさん。

それは左手に出ているのかもしれませんね。
運命線が出てはいるのですが、横切る線がいくつも出ています。

これは晩年における失意、失敗に陥るといわれています。しかし、右手の運命線はきれいに、土星丘まですっきりと伸びていますから、生涯現役で頑張れる相です。
ですから、どうぞめげないで、御自分を信じて乗り越えてください。

達成感を得ることを重視するTさんは、堅実な努力で開運することが可能ですので、この苦しい時期を越えると、より一層精神的に成長されると思います。

今までも、このようなときには人からの援助を得られたはずですから、誰かに力を借りることも必要でしょう。

ただし、気になるのは、Tさんの感情線がどちらも短めであること。

周りからは少し自己本位で、冷酷な人と言う印象を与えてしまっているかもしれません。

Tさんは、そのつもりでなくても、一言足りないため誤解を受ける、なんてこともあったのではないでしょうか?

また少し移り気な部分も感情線に出ています。

右手は特に、感情線の二股に分かれている線が、運命線で遮られているので、晩年における配偶者、恋人との離別の可能性もありますから、要注意です。

金運に関しては、運命線のあたりから勢いのある太い線が水星丘に向かって伸びています。

現在水星丘には、財運線が細かく出ていますが、出入りの激しいときなのかもしれません。

少し、お金のことなどを考えるようになったかもしれませんが、管理をしっかりすることを忘れないで、コツコツ貯めてみてはいかがでしょうか?


今は、心が満たされていない状態かもしれませんが、それは、今までのことを振り返るときが必要なときが来

ているというシグナルでしょうから、次のステージにあがるステップだと考え、静かに御自分を見つめなおして

みてください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-03-22 22:09 | 占い