手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.27

今回は、30代女性Y.Sさんの手相見てみましょう。
利き手は右です。



e0209168_2065354.jpg



e0209168_207731.jpg




結婚運、仕事運に関するご相談をいただいているのですが、まず結婚運から見てみることにしましょう。

結婚線から見てみると左右とも、それほど多くの線が出ているわけではないので、出会いの機会自体は少ないと言えるかもしれません。

しかし、一途なタイプですので、少ない出会いのチャンスからでも運命的な人と出会えば結婚に至るケースはいくらでもありますから、是非、頑張っていただきたいです。

右手の結婚線からも、真面目に結婚のことを考えていらっしゃることがわかりますし、周りからも祝福されて結婚する相が出ているようです。左手の結婚線は、若干小指よりに出てますから、晩婚タイプと言えるでしょう。

行動力のあるY.Sさんですから、結婚に対する意志を強くもつことで相も変わってきますので、極力外に出掛けて、出会いのきっかけを作るといいでしょう。




仕事運に関しては、現在、なかなか安定した職につけない、とのことですが、ご自身が、何を仕事にしたいのかがはっきりしていないと出ています。

あれこれやってはみたものの、集中できずやりたいことが定まっていないようです。
また、気ばかり焦ってなかなか思うようにいかないというのが現状なのではないでしょうか。
今は、自分が出来ること、出来ないことを再度考えてみて、そして何が自分に適しているのか、考えてみるといいかもしれません。

少々、頑固で一本気な部分もあるようですから、条件等で多少は妥協せざるを得ない点は柔軟に対処してみてください。

55歳ころまでは社会において何らかのお仕事で活躍されますから、今はまず、何をやりたいのか、をはっきりさせることでしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-03-19 20:11 | 占い