手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.26

今回は、20代の女性、Yさんの手相を見てみましょう。
利き手は右です。


e0209168_17461152.jpg


e0209168_17464156.jpg



Yさんは、現在気になる方がいらっしゃり、その方との展開が今後どうなっていくのか、ということですが、右の相を見てみると、かなりYさんが恋愛に対して一度、恋の炎が燃え上がると盲目的になる性格が伺えます。

その男性が、運命の人かどうかは別として、運命線から見ていくと35歳前後で生活の環境が変わるようですから、そのあたりで結婚をする可能性はありそうです。

割と熱しやすく冷めやすい性格なのではないかと思いますので、今気になっている方も、少し冷静になってみる必要があるでしょう。

結婚線から見てみても、それほど次から次へと出会いのチャンスがあるわけではないので、価値観の合う方との出会いは、焦らず、じっくりと関係を築いていくつもりでお付き合いをされるといいかもしれません。

そういう点で、気になるこの男性が果たして、この先長いお付き合いするお相手なのか、よく考えてみてください。


また、お仕事に関してですが、
現在福祉関係のお仕事をされていて、しっくりこないということですが、確かにそうかもしれません。

というのも、右手を見てみると知能線が、割とまっすぐに伸びています。
こういう相を持っている方は、実務能力を活かした仕事の方が向いています。
思考が合理的、論理的ですので、プロ意識の持てる専門職などが良いかと思います。
例えば、何か資格を取得してその資格を活かした仕事や、コンピューター、技術を活かした仕事などが適職として挙げられます。
また、知能線の枝線として小指の方に向かう線が出ていますので、お金に関する勉強を始めて金融関係のお仕事もいいかもしれません。

とても上昇志向が強い方ですし、リーダー線もしっかり出ているところから、人をまとめてリーダーシップを取る教師なども向いているようです。

また、御自分の直感を信じていいかどうかに関しては、どちらかというとYさんは、論理的で現実的。

ですので、今までの経験、学んできたことを重んじるところがあるかと思います。

もちろん直感を活かすことも大事ですが、思惑と違う結果が出てくることもあるでしょう。
あれこれ考えて迷いが生じるとき、そのときには、最初に戻って直感に頼ることも必要でしょうね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-03-18 18:29 | 占い