手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.25

今回は40代の女性、みーこさんの手相を見てみましょう。

利き手は右

e0209168_1748331.jpg


e0209168_17485993.jpg


現在みーこさんは独身でいらっしゃるのか、結婚、生活、人間関係のすべてにおいて不安を感じているとのこと。

このまま一人で年をとるのか。。という事を考えて情緒不安定なのかも?と思うときもあるようです。


まず、お仕事面から見てみると

どうしてそんな不安になるのだろう?と疑問に思うほどお仕事運はいいようです。

生命線から向上線が出ていますから、目的意識をしっかり持ち、上昇志向のとても強い方とお見受けします。
また左手はしっかりと生命線から財運線も出ているので、自分自身の努力次第で財を得ると出ています。

但しなかなか人からの援助を得られにくいと言う点もありますので、なかなか人に任せられない責任感の強さも合わせ持っているようにも感じます。

しかし、しっかり右手には、リーダー線も出ていますので、人から信頼され、人の上に立ち、引張っていく才能も持っています。

ここで、みーこさんが不安に感じていらっしゃる問題がひとつ、あがってくるでしょう。

自分をしっかり持ち、リーダーシップを発揮するだけの才能を持っているみーこさん。
しかし、人を信用していない部分も持っているのではないでしょうか?
人に任せるより、自分がやったほうが仕事が早い、とか、人からの指図や意見に耳を貸さないとか。。

そういった点でトラブルをおこすことはなかったでしょうか?

感情線を見てみると、とても長く、情の深い人だということが判ります。
しかし、人に対する支配欲、独占欲も強いようです。

理想主義で完璧を目指すみーこさんですから、分からなくはないですが、少し人に対して理解を示す、柔軟な部分も持ち合わせたいところです。

では、肝心な結婚に関しては

単純に結婚線を見てみると右手は2本、すっきりとした線が出ています。
今までに2回、大きな縁を感じる方との出会いがあったようです。

もしこのときの出会いを活かせなかったとすれば、ちょうど40代半ばあたりから50歳ころまでは運命線の切り替えが見えますから、環境の変化がありそうです。

右手には希望線も出ていますから、あとはみーこさん次第。

出会いのチャンスはあるようですから、人の集まるところに積極的に出かけていくといいでしょう。

周りからは、少しガードが固い、スキのない人。
として見られるところもあるようですから、聞き上手な部分も見せるとお相手の方も心を開きやすいかもしれませんね。

いい出会いがあるよう、陰ながら応援しております!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-03-17 18:27 | 占い