手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.23

今回は30代の女性、りんさんの手相を見てみましょう。
利き手は右手。

今は、お子さん2人を抱え、子育て中。
来年あたりからお仕事を始めるにあたり、どんな職種が向いているのか、そして健康運、家庭運を中心に見て欲しいという御希望です。


e0209168_815555.jpg
e0209168_8173547.jpg


では、りんさんが最も気にされていた健康運から見てみましょう。

女性にはよく見られる、多感で愛情細やか、神経過敏の相が出ています。
もし健康に不安を感じていらっしゃるのであれば、今は神経に関すること、鬱の症状だとか、心配症だとかの症状を抱えているのではないでしょうか。

また、右手知能線、薬指下のシマは視力減退などの眼に関する疾患を表しますので、何か自覚症状があるようでしたら、一度お医者様にかかられてみてください。

生命線が、鎖状になっているので、性格的にはおとなしい、受動的な感じが見受けられます。
体力に自信がないかもしれませんが、これからお仕事をすることを考えているのであれば、精神面、体力面での充実を図っていくことを考えてみるといいかもしれません。

適職に関しては、相を見る限り、右手、知能線が真っ直ぐ横に伸びていますから、実務能力を活かし、プロ意識の持てるお仕事をされるといいかと思います。
これから資格試験を受けて、それをお仕事にされることも十分可能性としてはあるのではないでしょうか。
ただ、りんさんの場合、適職うんぬんというよりも、職場の人間関係が最も重要になってきます。
仕事場の環境が良くないと、人間関係でのストレスを抱えてしまうでしょうから、まずは、居心地のいい職場かどうかを判断されるといいでしょう。

そして、生命線との繋がりもありますが、全体的に知能線も薄く弱々しい感じですので、根気が続くかという点も気になります。移り気でエネルギー散漫にならないよう、何を仕事にしたいのか、御自分のやりがい、生きがいのようなものを考えてみるといいかもしれません。

家庭運に関しては、結婚線の先端が少し二股に分かれているように見えます。
りんさんが、この先お仕事に出ることは、とてもいいように思います。
一人の時間を持つことは、りんさんには大切なことで、家族のことだけだと苦しくなってくるでしょうから、御自分の世界を持つことは、夫婦にとっても、りんさんにとっても大事です。

金運に関しては、いまのところ、強い財運線が出ていないようです。
お金のことをまだ、きちんと管理をしていないのか、執着がないのか、その点は判りませんが、少しずつお金のことに気を配ってみるといいでしょう。
管理をしっかりすることで、今のお金の使い方を再認識できます。
まずそこから始めてみては如何ですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-03-03 08:45 | 占い