手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.22

今回は、37才バツ1の女性、Tさんの手相を見てみましょう。

e0209168_853862.jpg


e0209168_8532485.jpg



全体的に細かな線がたくさん出ています。
繊細で、ちょっとしたことでクヨクヨ悩んでしまう神経質なところがあるようですね。

適職は
左手から見ると、どのようなお仕事でも、そつなくこなすことの出来るバランスの良さを持ち合わせています。
しかし、右手を見てみると、知能線は第2火星丘に伸び、おまけに先端が2股に別れていますから、合理的にてきぱきとお仕事をこなし実務能力に長けています。何か専門職を目指されるといいかもしれません。
また、片方の線は月丘に延びていますから、同時に別の職種につかれることも可能でしょう。

右手の生命線から財運線が出ていますので、とても向上心の強い方のようです。
自分の努力次第で財を得ることが出来ますから、まずは自分の方向性を決めることが大切でしょう。
また肉体を駆使した仕事も出来ると出ていますので、営業やスポーツなどに関するお仕事も良さそうです。

ただ気をつけたいのは、両手とも長めの財運線(もしくは水星丘に伸びる線)を持っていますが、お金が入ってもくるのですが、出て行く分も多くなかなか貯められないのが現状のようですね。
締めるべきところはしっかり締めて、お金の管理を心がけるといいでしょう。

この先の出会いに関しては
運命線のみで見させていただくと、35才あたりで、人生のシフトチェンジがあったようにお見受けします。
そして、自分の手でお子さんを育てなければいけないという点で、自分の運命と向き合っている強い線として運命線が出ているように感じます。
Tさんが、果たして強く出会いを求めているのかと言えば、そんなに何がなんでも新しい出会いが欲しい!という気持ちが相に出ているとは感じません。
もちろん出会いのチャンスはあるでしょう。
そこで問題になるのが、Tさんが抱えている人間関係の持ち方なのではないでしょうか。

今まで、異性に限らず色んな人からの縁はあったと思うのですが、どこかいまひとつ人を信用、信頼してこなかったのかもしれませんね。
本来Tさんは優しい人ですし、人に対して気配りの上手な方です。

しかし、実際そのような点を警戒心があってか表に出せないでいるようです。
人の目を気にしすぎたり、消極的になってしまい、周りからすると、もっとオープンになっていいのに。。
と思っているかもしれません。
これじゃ、せっかくの人との縁を自ら断ち切ってしまうでしょう。
もっと「自分はこう思う」というものを表現されてみたらどうでしょうか?

今までのTさんは、人のサポート役として生きてこられたかもしれません。
でも、離婚をされて自分の手でお子さんを育て、自分の生活もしっかりしていかなければなりません。
本当のTさんの人生は、これからなのかもしれませんね。
だからこそ、これが私!というものを持って、少し前向きに、自信を持って歩んでいってほしいです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-24 09:28 | 占い