手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.20

今回は、30代半ばの女性、YMさんの手相を見てみましょう。

利き手は右。主に結婚運、仕事運についての御相談です。

e0209168_1412933.jpg


e0209168_1414647.jpg



まずお仕事運。

右手の生命線から、うっすらと上に伸びる線が多く出ています。
上に伸びる線は、意味合いを強めてくれますから、御自分の実力で運を切り開いていく力があります。
また、今はまだそれほど強く、勢いのある線とは言いがたいですが、運命線から、太陽線や財運線も出ていますので、努力によって富、名声を掴むことも可能です。

ただ、両方の線とも、どちらも数本の線が出ていますから、器用貧乏になりやすいでしょう。

複数のところから収入は得られますが、その分出て行きますから管理をしっかりとしてください。
また、これから先のことを考え、自分のやるべきことを絞っていくといいかもしれません。

しかし、ソロモンの輪もでているようですし、お仕事の面では、これから先キャリアを積んで、人を指導していく立場になることも可能性としては大です。


恋愛運においては、YMさんは、とても異性からモテるタイプの方なので、男性からの注目度は高いはず。

YMさん自身も恋愛をすると、情熱的でアピールをすることが上手なのではないでしょうか。
しかし、多少、気が多く、流されやすい部分も持ち合わせています。
とても優しく、感受性も豊かなので、その分取り越し苦労をすることもあるでしょう。

今までの出会いで言うと、20歳代後半に出会った方との縁は強かったかもしれません。

じゃ、この先出会いがないのかと言うと、そう言うわけではなく、左の運命線が、知能線との交差で、シフトチェンジしているように見えますので、出会いのチャンスはまだまだあるかと思います。

その出会いが結婚に繋がるかというとわかりませんが、YMさんが恋愛モードに入れば、いくらでもお相手は現れそうです。

そこで、色々先のことを考え不安や、経済的なことetc。。で悩んでしまうかもしれませんが、まずは二人の会話や時間を楽しむくらいのスタンスから始めてください。


繊細さも、力強さも持ち合わせているYMさんですから、逆境を乗り越えることで幸せを掴むことがきっと出来るでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-15 14:37 | 占い