手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.19

今回は60歳の女性Mさんの手相を見てみましょう。

e0209168_1161458.jpg


e0209168_1163254.jpg


サービス業で、常に人と接するお仕事をされているというMさん。

感情線から見てみると、情の深さ、気配りの上手さ、そして明るく楽天的な性格とお見受けします。

そして、職業では、それ以外に手際の良さ、管理能力を活かした専門職、営業、また特技をお仕事にされるにも良いかと思います。

線の勢いからすると、50代半ばからの線が(運命線)がはっきり出ていますので、生涯現役で、お好きなことをやっていかれるといいのではないでしょうか。

気になる点は、今までの人生において、変化の多い人生だったのかもしれません。

30歳ころ、35歳ころから55歳前後、そして55歳以降と環境の変化があったように出ています。

そのせいもあってか、一つのことが確立されていないように感じます。

財運線も太陽線も細々とした線は出ていますが、はっきりとした一本の線ではないので、エネルギーが散漫になっているのではないでしょうか。

特に太陽線には障害線が見られますので、今は成功運、財運、人気運が弱まっている時期のようです。

何かを全うし、自信がついてくれば、障害線も消えていくでしょうから、この先、あれもこれもというよりも一つに絞って形にしていくことを目標にされるといいでしょう。

また、少し健康面も注意されたほうがいいかもしれませんね。

もともとは、とても元気で無理をしてしまうくらいの方ですが、これからは体あっての仕事ですから、ケアをしてあげて欲しいです。

右手に、うっすらと細い運命線あたりに感情線下から延びている健康線が見えます。
その線が、生命線に細く長く伸びているように見えます。

生命線も、そのあたりになると薄くなっているのですが、先端が細いので、そんなに心配することもないかと思いますし、病気になっても軽いものだとは思いますが、早め早めのケアを怠らないように注意してください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-14 11:36 | 占い