手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.18

今回は50代の女性、Bさんの手相を見てみましょう。

利き手は右。。でしょうか?

e0209168_11423715.jpg


e0209168_11432432.jpg


左手の月丘から、力強い勢いのある運命線が出ています。
生まれた土地から離れたところでの活躍や人との縁によって運勢の強さを感じます。
ちょうど30歳あたりまででしょうか。
そのあと、環境が変わって、人生における転期を迎えていらっしゃったようにお見受けします。
それ以外に、地丘から延びる運命線もありますが、先祖との縁が深い家系に育ったのでしょうか。
御先祖に守られてはいたものの、家族とのトラブルのようなものによって、家族と離れたというものが出ています。

また、左手も、子供のころに家庭的な不運、疾病、災難によって家族の犠牲になってきたような暗示が出ています。しかし、その後、その逆境を乗り越え運勢が切り開かれたと出ています。

知能線、感情線とも長く、熟考型、情も深い方のようです。
とくに、二重感情線が出ていますから、パワフルで、情熱的、恋愛にのめりこんでいってしまうタイプ。
右手には小さく、神秘十字も出ているようなので、慈悲深く、面倒見も良さそうです。
ただ、独占欲も強くなってしまいますので、恋愛においてはその点を注意してください。

また、年上の異性からはモテるようですので、お仕事で支援を得られる可能性もありそうです。
出会いに関しては、頂いた写真では結婚線からの出会いは判断しかねますが、運命線から見ると、55歳ころにまた、環境の変化が見られますので、そのころ出会った方との縁は深いかもしれません。

ただし、第一火星丘からの「短気線」や幾重にも重なる金星帯からすると、気分屋で、カッとなりやすく、感情のコントロールをするのが難しいようですから、その点を認識されていたほうがいいでしょう。

この先の人生においては、何がやりたいのか。。と言うことが、まだはっきりされていないようです。
お金の使い方においても、執着がないのか、気分のまま使っていたのか、管理もきちんとされていないように見受けられます。
左手には運命線が55歳前後から出ていますから、趣味に生きるのもいいでしょう。
その趣味も、何をやるか、今は模索中という感じがしますので、仕事でも趣味でも、何か熱中出来るものを見つけてください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-11 12:14 | 占い