手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.16

今回は、40代の女性Tさんの手相を見てみましょう。

利き手は右です。


e0209168_2275386.jpg


e0209168_228525.jpg


とても女性らしい、やさしさを感じさせる手です。

まず感情線から見てみると、どちらも程よく長く、とても情の深い人を想像します。
特に左手は人差し指の付け根のあたりまで伸びていますから、身内意識が強く、真面目で保守的、好き嫌いのはっきりした方なのでしょう。
また、潔癖症で、人にも自分にも厳しい面があるかもしれません。
金星帯も出ていますから、美的センスもあり、感受性も豊かな方なのではないでしょうか。


しかし、女性性が強いだけではありません。
行動力も、持ち合わせています。
感情線、知能線も長く、熟考型かと思いきや、知能線の出発点は生命線と離れていますから、案外、考えるよりも先に行動に出てしまう、せっかちな部分もありそうです。
左手には、うっすらと短気線も出ていますので、カッときて感情的になり、割と感情が顔に出てしまうタイプのようにも見えます。

これからの人生ですが、Tさんの運勢としては、35歳あたりまでが、人に助けられ運勢としては強かったように思います。
運命線にしろ、太陽線にしろ、出ていなくはないのですが、細く、何本もの線がうっすらと出ています。
今は、この先の人生を模索している状態なのではないでしょうか。

御主人とのこと、御主人のお仕事のことなど、色々あるでしょうが、よく考えてみる必要があるでしょう。

左手の結婚線が少し下向きに出ていますから、愛情面では満たされていない状況かもしれません。

しかし、まだ修復の可能性はありますので、お互いに心の会話をなさって、距離感を縮める必要があるでしょう。

また、先ほどの感情線での潔癖の部分が強くなると、~するべき、という相手への価値観の締め付けも強くなってきますので、ある程度相手を受け入れる受容性も必要でしょう。

万が一、この先一人で生きていくということを考えていらっしゃるなら、精神的な強さ、自分で自分を守る手段を持たなければならないでしょう。
でも、今は、何が何でも!という強い意志が相には出ていないようなので、Tさんの将来そして、御夫婦の将来について、話をすることから始めてみてください。

くれぐれも、焦って答えを出さないように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-06 22:37 | 占い