手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.15

今回の手相鑑定は40歳の女性、まみさん。

右利きです。

今回の鑑定はHさんにお願いしました。

e0209168_18234833.jpg


e0209168_18241762.jpg


まみさん こんにちは

とてもはっきりした手相ですね


まずは 仕事運についてですが、左手の太陽線にははっきりと線がでており、もともとは他人から好かれたり、
人気をえられる素質をもっているのに、現在はそれが表面に出ていないようですね。

本来は接客業などもこなせるはずですが、現在はもともともっている良い面が反映されてないようです。
頭脳線の先端が月丘にむかっていることからイマジネーションが豊かで、創造性を活かした仕事などは向いているようです。
また、生命線、頭脳線から適職をみると用心深く、慎重なので、人にアドバイスを与えるような仕事、カウンセラーさんや、占い師、セラピストさんなども合っているでしょう。



運命線ははっきりと出ていて地丘よりでてますので自力で困難を乗り越えられ、御先祖の縁も深く守られているように感じます。

左手の運命線からみると感情線で止まっています。
55歳ぐらいまでにすべての仕事の区切りをつけ、以降は補佐的、趣味的に過ごすほうがよいのですが、
現状の右手では35歳前後で一度区切りをつけ、50歳を超えてから社会的運気が強まるとでてます。
左右の手からこれから先、特に55歳以降にできる事の準備をするとよいでしょう。
生命線が左右ともに大きく分かれていることから 中年期以降に大病、転居、転職といったことが考えられます。しかし、補助線が出ていますので、病気、ケガは命に関わる大きなものではないでしょう。
ただ、環境の変化はあるかと思いますので、その変化を悪く捉えず、前向きに捉えたほうがいいでしょう。
その為にも今から準備していってください。


財運線も今現在ははっきりはでていません。今現在、そんなにお金に対して執着や先行きを考えて管理をしていないからかもしれませんが、仕事運を強くすることで変化があるかもしれません。
また、水星丘には達していませんが、運命線から財運線が伸びていますので、少しお金のことに関して勉強などをされると、この財運線がはっきりと出てくる可能性はあるでしょう。


恋愛運については、感情線から見ると、細かい線が下向きに出ているように見られますので、恋に対して少し消極的になっている部分もあるのではないかと思います。

しかし、写真では今の状況の部分がよく見えないのですが、左の結婚線が上を向いて伸びているようにみえます。
これはよい人との出会いがあるのではないでしょうか?
恋に対して積極的になれれば、素敵な出会いが待っているでしょう。


感情線は長く、真面目で愛情深く保守的な面が伺われます。
お子さんを抱え、がんばってきたんでしょうね。
家族や友人をとても大切にしてますね。
とても愛情深いのですが、べったりしすぎないように・・
子供にとっては愛情が重すぎる事があるので、ほどほどの距離感でいましょう。


現状の右手にはでていないようなので心配はないとおもいますが
先ほど申し上げた、左手の感情線からでている下向きの細かい線は悲観的だったり、取り越し苦労をしやすく 恋愛においては悲恋とか失恋とかに結びつきやすいので、あまり考えすぎないように・・

頭脳線の長さからも結論をだすのに時間がかかる方だとおもうので、チャンスをのがさないで!!
恋愛においては他人の力をかりるのもよいでしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-05 19:01 | 占い