手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.14

今回は60代の女性、Bさんの手相を見てみましょう。

e0209168_20304648.jpg


e0209168_2031876.jpg



現在、原因不明の足の病気にかかっているというBさん。

気になる生命線から見てみましょう。
左手を見てみると、確かに、途中で生命線が途切れています。
内側には、うっすらと二重生命線が出ていますので、それまでは元気で、大きなケガや病気もなかったのではないかと思います。
しかし、ちょうど60代に入ったあたりから、体調の変化が感じられます。

右手はすっきりとした生命線ですし、何よりも知能線が長いですから、知恵によって健康面はフォローすることが出来るでしょう。
健康線が出ていますので、今はとにかく自分の体を大切にしてあげてください。

運命線を見てみると、左手はすっきりとまっすぐ月丘の下部から土星丘に伸びています。
周りの人からの助けにより運が開けていく人です。
感情線も長いですので、情が深く、尽くすタイプの方なのでしょう。

右手は地丘からまっすぐ立ち上がっていますので、やはり先祖との縁が強く、守られているようです。
また、苦労は多いですが、自分で努力し運を切り開く可能性もあります。

まっすぐ伸びた運命線から分岐した木星丘に伸びる線を、二重生命線と取るか、それとも変形の運命線と取るかは難しいところですが、いずれにせよ木星丘に伸びる線ですから、努力によって野心、願望を達成したいという現われのように思います。

土星丘に伸びている運命線は、少し曲線を描き、指の付け根まで出ています。
これからの人生をどのように生きていこうとしているのか、少し迷っているようにも見えます。
しかし、木星丘寄りに出ているので、今までの経験を活かして人を指導したり、組織を管理したりすることで生きがいを感じることが出来るかもしれません。

また、知能線の二股に割れた片方が、水星丘に伸びようとしているので、お金のことを勉強したり、経済、商売のことを勉強してみるのも面白いでしょう。

何でもいいので、熱中できるものを一つ持っておくと、より深みのある人生になるのではないでしょうか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-02-01 21:05 | 占い